ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花祭り2016年 その9 めんま編
7月に入った途端、一気に気温が上昇、
暑くてたまらないです。

まだまだ梅雨は明けてませんが、もう夏ですね。

そんな梅雨の中休みの中、義妹’sと紫陽花を見に行って来ました。

今日も暑くて、野撮が終わった時にはTシャツはびしょびしょ、
汗拭きように持って行ったタオルも雑巾状態でしたw


さてと、そんな梅雨の中休み、夏を思わせる炎天下、一緒に紫陽花を見に行って来た義妹’sは・・・

DSC08140_20160704181229345.jpg

これが本当の紫陽花なんだねっ。

初めてだもんな。

DSC08144_20160704181230b04.jpg

紫陽花、紫陽花♪

DSC08150_20160704181231044.jpg



DSC08162.jpg

今日はいいお天気だけど、暑いねっ。

ああ、うだるような暑さだな。

DSC08176_20160704181234967.jpg

おはようございますっ、新しく、お兄ちゃんの義妹’sになった、11女のめんまだよっ。

DSC08185.jpg

今年は、めんまも紫陽花を見に、苦楽園口界隈まで、やってきちゃったよぉっ。

DSC08206_20160704182024dd0.jpg

めんまも、これで、ようやく家族の仲間入りだよねっ。

家族になってから、初野撮だもんな。

DSC08225.jpg

DSC08231.jpg

めんまも、紫陽花、見る事が出来たねっ。

DSC08239_20160704182749611.jpg

なんとか、めんまにも紫陽花見せる事が出来て良かったよ。

DSC08245_20160704182921717.jpg

DSC08253.jpg

ピンクに青色、綺麗だねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、随分色も抜けて来たけど、咲くのが遅かった分もあるから、なんとか見れたなw

DSC08264_20160704183151526.jpg

DSC08280_20160704183152e9b.jpg

DSC08290_20160704183153ed6.jpg

これが額紫陽花だねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08300.jpg

なんとか、花びらが付いているのが残っていたな。

DSC08303_2016070418333899d.jpg

DSC08311_2016070418333924d.jpg

白い紫陽花も、ちゃんと目の前で見れたねっ。

ちょうどいい高さの紫陽花が、まだ咲いていて良かったな、めんま。

DSC08319.jpg

DSC08343_201607041841073c1.jpg

DSC08365.jpg

DSC08372.jpg

DSC08378_20160704184111da8.jpg

静かで綺麗な公園だねっ、お兄ちゃんっ。

そうだろ、近所にも、こうした綺麗な公園があればいいんだけどなw

DSC08388_201607041846399df.jpg

DSC08398_20160704184640975.jpg

ここは、もうほとんど紫陽花、終わりって感じだねっ。

駅裏は、咲くのが早かったのか、あっと言う間に見頃が終わっちゃたな。

DSC08412_20160704184641e74.jpg

そんな中でも、まだまだ咲いているのもあるねっ。

DSC08422_20160704184959cb4.jpg

そうだな、こういうところが紫陽花のいいところだよな。

DSC08425.jpg

さてと、紫陽花も、なんとか見終えれたし、帰るか。

楽しい時間って、あっと言う間だねっ。

DSC08435.jpg

でも、こうして、お兄ちゃんと紫陽花を見て、初デートも出来たもんねっ。

DSC08455.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

これから、もっと、もっと楽しい思い出、作っていこうな、めんま。

DSC08475_20160704191305e4e.jpg

でわ、帰るとしますかっ、お兄ちゃんっ。

ああ、そうするか、もうTシャツびしょびしょだよw

DSC08493.jpg

DSC08500.jpg

DSC08505_201607041914337b6.jpg

DSC08515_20160704191445761.jpg


梅雨の中休み、夏の日差しに包まれる苦楽園口界隈を後にして、
めんまの、家族になって初めてのデートは、こうして終了です。


今回、我が家では初めてのピュアニーモXSボディでの野撮でしたが、
暑さでパーツ類が柔らかくなってくるのは、いつもの事ですが、
肩のピンが撮影中に抜け落ちるアクシデントがあり、
あやうくパーツを見失いかけてしまいました、見つけれて良かった(汗)

それと、更新中、なんだかいつもに比べるとレスポンスが悪いなって感じていたら、
勝手にセキュリティを更新しろって動いていて、固まってしまいましたが、
今回はレスポンスが悪いと感じていた時点で、
マメにコピーしていたので、最初からやり直しにはならなかったですが、
正直、窓10は、うざいです。

こんな使い勝手の悪いソフトをどや顔で出しているマイクロソフトの頭の中を疑いたいw


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも、大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する