ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花と浴衣祭り2016年  ルルナ編
暑いですね。
昨夜の我が家の室内気温は32度。
熱帯夜でした。

同じ熱帯夜でも、キツイと感じる日と、
あまり感じない日があるのですが、
昨晩はキツイと感じる夜でした。

今年も、アイスノンに冷却マットを背中にしいて、扇風機を回して、
熱帯夜を乗り切ろうと思っていますw
これで結構、朝までぐっすりと寝れるんですが、
窓も開けっぱなしなので、1F住まいとかだと防犯上、難しいですよね。

こう言う感じで、クーラー無しで、ここ5年過ごしてますが、
もう馴れてしまいましたwww


そして、ここ関西では、まだ梅雨は明けていませんが、今日も夏を思わせる空模様でした。

そんな夏空模様の下、すでにシーズンは過ぎていますが、
義妹’sと紫陽花を見に行っています。

そして、そろそろ浴衣な季節。
と言う事でタイトル変更、紫陽花祭り2016年から、
紫陽花と浴衣祭り2016年として、残りの義妹’s達と紫陽花を見に行く事となりました。

さて、梅雨の中休みなのか、梅雨が明けたのか、わからない夏空の下、
浴衣を着て、紫陽花を見に行って来た義妹’sは・・・

DSC08527.jpg

DSC08534_20160706181832854.jpg

暑いけど、時折風が吹くから涼しいよねっ。

そうだな、でもその分、風が吹くたびに髪の毛とがなきゃならんから、ちょっと大変だよw

DSC08544_20160706181832b70.jpg

DSC08561.jpg

DSC08562_20160706181836f11.jpg

今日の、お相手は、8女のルルナだよっ、浴衣で来ちゃったっ。

もう7月だしなw

DSC08578_20160706182451f13.jpg

今年も、紫陽花を見に、ここ苦楽園口界隈まで来ちゃったよぉ。

DSC08594_201607061826571e5.jpg

髪の毛も洗って貰えて、今日は浴衣っ、気分最高だよっ、お兄ちゃんっ。

ルルナは銀髪だから、マメに洗ってあげないと、くすんで見えてしまうからなw

DSC08619_20160706182941fa4.jpg

DSC08621_20160706182942f14.jpg

シーズンは過ぎちゃったけど、紫陽花を目の前で見る事は出来たねっ。

なんとかって感じだなw

DSC08652_20160706183245f66.jpg

DSC08666_20160706183246357.jpg

DSC08674_20160706183248e05.jpg

DSC08684.jpg

ピンク色の紫陽花も、なんとか見れたって感じだねっ。

こっち側は、まだなんとか色が残っているのもあるからな。

DSC08695.jpg

DSC08711.jpg

DSC08714.jpg

DSC08722.jpg

DSC08725.jpg

額紫陽花は間に合わなかったみたいだねっ。

去年は、結構お世話になったんだけどなw

DSC08743.jpg

DSC08750_20160706184427776.jpg

DSC08813_20160706184428a5e.jpg

時折、蝉の鳴き声が聞こえて夏って感じるねっ。

梅雨は明けてないけど、もう夏だよな。

DSC08835_2016070618504828c.jpg

DSC08852_20160706185049b66.jpg

DSC08885_201607061850504d0.jpg

静かだねっ。

さすがに、これだけ暑いと人の出も鈍るからなw

DSC08896.jpg

DSC08928.jpg

DSC08934_20160706185349466.jpg

DSC08969_201607061853509c6.jpg

白い紫陽花は、まだ元気みたいだねっ。

確かに、白いのは長くもっているように感じるな。

DSC08987.jpg

DSC09003.jpg

さてと、今年も紫陽花を、なんとか見る事も出来たし、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09024_2016070618590405b.jpg

こうして、今年も紫陽花を見に来れちゃったしねっ。

DSC09032.jpg

暑い中、連れて来てくれて、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ちょっとシーズンは過ぎてしまったけどなw

DSC09063.jpg

それじゃぁ帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

おお、帰るとするか。

DSC09089_20160706190323c8c.jpg

DSC09096_2016070619032413f.jpg

DSC09109_20160706190325656.jpg

DSC09114_20160706190336887.jpg

梅雨の中休み、夏の日差しに包まれる、夙川と苦楽園口界隈を後にして、
ルルナの今年の紫陽花散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんにちわ~
暑いですねぇ・・でもルルナさん涼しそうな格好でいらっしゃいますw
暑苦しく熱中症直前でしたが、帰宅していいの見れました♪
[2016/07/06 19:51] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANE さん。

連日暑いですね。
この時期と言えば、やはり浴衣。
去年比べて紫陽花野撮が遅れ気味なので、
今年は途中から浴衣にする事にしましたw

熱中症にならないよう、外ではスポーツドリンク買ってますが、
帰る頃には、もう、お湯状態ですw

[2016/07/06 22:39] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


浴衣が涼しそうで素敵です うちの子にも着せてやりたいです
[2016/07/11 21:30] URL | satomi #- [ 編集 ]


初めまして、こんばんは,satomiさん。
浴衣にも色々柄がありますが、
やはり白色yや水色ベースにした浴衣は涼しそうに感じますね。

それと、ドールの服は、買いそびれたりしちゃうと、
なかなか手に入らないのが難しいですね。

[2016/07/11 23:01] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する