ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日は参議院選挙、みなさん投票に行きましたか?
今日7月10日は、参議院選挙、みなさん投票に行きましたか?

僕は朝、義妹’s達と仮面ライダーゴーストと、魔法使いプリキュア!を見てから、
さっそく投票に行ってまいりました。


DSC09173_201607101240080fe.jpg

今日は、朝から天気みたいだねっ。

俗にいう選挙日和って日だなw

DSC09176_201607101241337be.jpg

DSC09186_20160710124134bbe.jpg

DSC09195.jpg

投票所にやって来ちゃったねっ。

DSC09205.jpg

と言う事で、今日は参議院選挙の投票に・・・

DSC09213.jpg

投票所が設けられている近所の小学校にやって来ちゃいましたっ。

DSC09223_20160710124430267.jpg

それじゃぁ、さっそくと票に行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09239_20160710124840120.jpg

と言う事で、あっと言う間に投票し終えちゃいましたっ。

DSC09245_20160710125007c4c.jpg

皆さんは、選挙行かれましたかっ?
私たちドールは選挙権がないので、せっかくの選挙権無駄にしないよう行きましょうねっ。



ちなみに、たいていのドールは18歳未満が多いので、
あっても永遠に行けないですが、我が家には、実は20代が一人いたりしますw

DSC09260.jpg

投票も終えたし、じゃぁ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんも、汗だくでTシャツが、びしょびしょだもんねっ。

DSC09302_20160710125336744.jpg

DSC09296_201607101253350fc.jpg


雨も止み、夏空の下、近所の小学校を後にして、
参議院選挙の投票も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する