ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



毎年の事ですが、なかなか梅雨が明けないですね。
今年の梅雨は空梅雨かなって最初は感じていましたが、
6月の下旬あたりから、ようやく梅雨らしくなってきちゃいましたね。

そのおかげで、なかなか今年は義妹’sとの紫陽花散策が進んでません(汗)
今日も朝から雨模様。
明日も、どうやら雨のようです。

DSC09437.jpg

DSC09356_20160712185801098.jpg

DSC09414_201607121856130a7.jpg

今日も、結局、午前中は雨だったねっ。

午後も降るのか降らないのか分からない予報だったしな。

DSC09336_20160712185914bf8.jpg

中々、紫陽花見に行けないねっ。

そうなんだよな、まだ、みきもDDdyなティセも残っているんだけどなぁ。

DSC09372_20160712190141a98.jpg

明日も雨なんだよねっ。

本当、ちょっと降らなそうな日を外すと、途端にこれだよw

DSC09412.jpg

と言う事で、今日も、お散歩に行きそこなったリリアでしたっ


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると雨で(´・ω・`)なリリアも大変喜ぶと思いますっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する