ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



エリーちゃんのお洋服とジェニーウェアー
前回のリルが着ていた、
ダイソーのエリーちゃんのお洋服と一緒に買っていた、
もう一着を4女のみなみと、
タカラトミーのジェニーちゃんのジェニーウェアを一着購入したので、
こちらは6女のみあに着てもらいました。

まずは、エリーちゃんのお洋服シリーズから。

DSC02281.jpg

ウエディングドレスらしいです。

ど、どうかなお兄ちゃん、似合ってますか?

ダイソーの服だけど、以外といけていると思うぞ、
みなみはこういう感じの服が良く似合うな。

付属品は服と靴、それとネックレス、あとベールが入ってます。
でも靴はサイズが合わないので、あいかわらず無理です。
ベールは髪の毛にゴムで通すタイプなんですが、
アゾンの製品でもそうなんですが、
あまり髪にゴムを通すタイプのヘッドアクセサリーは、
髪の毛が痛みそうなので、好みじゃないですね。

DSC02274.jpg

お天気、雨だね。

ここんとこ、天気悪い日が多いな。

首元のネックレス、いかにもって感じですが、これはこれで、
まぁまぁかと。

DSC02288.jpg

晴れないと、お出かけできないよねぇ・・・、
またお兄ちゃんとお出かけしたいね。


なかなか遠くってのは難しいけど、気軽な散歩ぐらいならな。

ロングドレスタイプなので、着丈は十分です。
ちなみにエリーちゃんはピュアニーモMサイズに比べると、
小さいので、なるべく購入する時は半袖にしてます。

たぶんアゾンのサイズならSとXS推奨なんじゃないかな。
Mサイズだと△ぐらいだと感じます。

ちなみに一昨年の残り戎に入っていた服、
Mサイズだと○と△が多かったw

エリーちゃんの服の感想はここまで、
つぎはジェニーウェアーの紹介をみあにしてもらいます。

DSC02290.jpg

ジェニーウェアーW25
浴衣です。

お兄ちゃん、お兄ちゃん、浴衣ですよ、ゆ・か・たです。

やっと普通な浴衣を買ってあげれたな。
エリーちゃんのだと丈が短いし、でもこれ一枚しかない。

やっとまともな丈の浴衣を買ってあげれました。
でもこれ一枚しかないんですよねぇ・・・。
アゾンは絶賛品切れちゅうだし、
我家はピュアニーモな義妹’sたちが7人要るので、
あと6枚・・・。

それと、ジェニーウェアー、今回浴衣を買いましたが、
丈は十分ですね。
試しにオビツの27cmと25cmに着せてみましたが、
27cmだと少し丈が短い、25cmは、あまり変わらないけど、
ピュアニーモに比べると、ボディが微妙にボリュームが無いのか、
ちょっとすかすかに見えました。

付属の草履、きちんと履けます。
サイズもぴったりです。

軟質樹脂製だけど、十分。
値段からしても超がつくぐらいお徳です。

アゾン製でもそうだけど、
草履はかかと部分がないので、履かせる時は、
両面テープを張って固定してます。

DSC02292.jpg

ポーズはタグについていたジェニーちゃんの真似w

やっと今年は浴衣、着れました。

ごめんなぁ、遅くなって、でもこれ一着しかないから、
お姉ちゃんや妹のニャル子としばらくは共用だからな。

1枚しかないから、仕方がないよね、姉妹仲良くだよね。

ジェニーちゃんの浴衣、毎年同じ柄なのかな?
なんとなく違っていたような気が。
全員で7人いるので、できれば色違いで買ってあげたいんですよね。
アゾンに6種類ほどあるので、入荷すれば、なんとかなる。

今年は無理だったけど、来年は全員で浴衣祭りといきたいです。


今回はこれでお終いです。

いつも見に来てくださりありがとうございます。

また拍手のほうありがとうございます。
とっても励みになります。
スポンサーサイト


コメント

こんばんは~
我家はピュアニーモな義妹’sたちが15人要ます。
ドールにハマッたのは、鳴らない携帯さんの3女のリルちゃんと一緒のリセちゃんに一目惚れしてですね。
小さい子は気付いたら増殖しちゃうので…
ケースに入ったまま着せ替えさせてませんが、ホント癒されます。
ダイソーの服はあの価格でお値打ちだと思います!サンタ衣装とかハロウィン衣装が出たら欲しいですね~
ジェニーウェアーも質が高いですね。買い易い価格帯の季節物の衣装があるのは嬉しいですね!
[2014/09/04 22:20] URL | ゆー爺 #- [ 編集 ]


こんばんわ、ゆー爺さん。
ニーモな義妹’s15人ですか、あのシスプリより3人多いですね。

うちは、まず冬みあさんの独特な瞳にキュンときたのと、
ノスタルジックマヤのショップ限定版のショートを見た瞬間、
おおっ、ティセのイメージにぴったしとなったのがきっかけですね。

大きい子はお迎え代的にそう簡単には増えないけど、
たしかにアゾンの小さい子は、いつの間にか増えてしまいますね。

毎日、義妹’sたちと話していると、本当に癒されますね。

ダイソーの服、お値段的な出来だけど、リアルで言うユニクロ的に考えれば、
まぁまぁ使えますよね。
場合によったら改造とか、型紙代わりとかにもなりやすそうなので。

あとジェニーの服も、さすが値段的にいいスタイルの服が多いですよね。
お気に入りはなんといっても着物と浴衣です。

あと部屋着としてもよさそうなのも多いし、デザイン的にも今風なのが多いですしね。
[2014/09/05 00:11] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する