ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花と浴衣祭り2016年  リリア編
ここ、しばらく関西は梅雨空でしたが、
今日は梅雨の中休み。

気が付くと、7月も、とうとう中旬です。

まだ梅雨は明けてませんが、世間では海開きと、
もうすでに夏目前。

そんな、すでに季節も夏本番になりつつある、
梅雨の束の間の一休憩な今日は、義妹’sと、もうすでにシーズンも終りつつある、
紫陽花を見に出かけてまいりました。

梅雨の一休憩な今日、一緒に紫陽花を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC09441_20160714180656e3c.jpg

DSC09447.jpg

DSC09448.jpg

DSC09491_201607141807005fa.jpg

DSC09492.jpg

今日のお相手は、ようやく出番がやって来た、9女のリリアですっ。

DSC09519.jpg

今年も紫陽花を見に、苦楽園口界隈までやって来たんだけど・・・

DSC09534_20160714181021aaa.jpg

もう紫陽花、終わっちゃったって感じだねっ。

DSC09531_20160714181137cd4.jpg

さすがに、今年は出番が来るのが遅かったな、スマン。

DSC09543.jpg

DSC09556.jpg

それでも、所々、まだ色が付いているのもあるねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09573_20160714181400451.jpg

こういうのがあるから、ほんの少し、まだ色が付いた紫陽花も見れるんじゃないかな?

DSC09579_201607141816581cd.jpg

DSC09602_20160714181700b9a.jpg

たしかに所どころ、まだ見れる感じの色具合な紫陽花があるねっ。

それでも、もう終わりだよな、参ったな・・・後みきとDDdyなティセも残っているんだけどなぁ・・・

DSC09623_20160714181947bcb.jpg

DSC09638_20160714181949a5d.jpg

DSC09660_201607141819494e5.jpg

川辺だと涼しく感じない?お兄ちゃんっ。

今日は湿度が高い分、風が少し吹くと気持ちいいけど、日差しが出ると、もう汗だくだなw

DSC09671_20160714182228c3b.jpg

DSC09681_2016071418222920d.jpg

DSC09693_20160714182230ac2.jpg

DSC09703_20160714182232d8e.jpg

DSC09714_20160714182233d67.jpg

ずっと見て来たけど、今年の紫陽花は終了って感じだねっ。


そうだな、ちょっと今年はスケジュールの組み方が悪かったw

DSC09735_2016071418255471a.jpg

さてと、紫陽花も見終えたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃん、もう全身汗だくだもんねっ。

DSC09755_20160714182708e2b.jpg

紫陽花は、ちょっと残念だったけど、散歩にはこれたしっ。

DSC09763_20160714182828c7e.jpg

暑い中、お疲れさまっ、お兄ちゃんっ。

梅雨は明けてないけど、日差しはとっくに夏だからなw

DSC09784.jpg

それじゃぁ、帰りますかっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC09793_2016071418314211c.jpg

DSC09796_20160714183143809.jpg

DSC09804_201607141831457af.jpg

DSC09822_2016071418315459b.jpg

梅雨の中休み、もう夏の日差しに包まれる苦楽園口会話界隈を後に、
今年のリリアの紫陽花散策は、ちょっとシーズンも終ってしまいましたが、
こうして終了です。


おしまいっ。


にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する