ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花と浴衣祭り2016年  みき(DD未来)編
昨夜は、ここ関西は、お昼間もそうでしたが、大変涼しく過ごしやすい日でした。

そして、今日は7月のドレス発表会、さほど欲しい衣装も無いので、
今回も見送りって事で、梅雨の中休みの間に、義妹’sとお出かけと言う事で、
すでに時期も終ってしまった紫陽花の残滓を見に行ってまいりました。

今回、一緒に紫陽花散策に赴いた義妹’sは・・・

DSC09826_20160716155546050.jpg

DSC09831_20160716155548c2e.jpg

DSC09850_20160716155550576.jpg

DSC09892_20160716155551130.jpg

DSC09875_201607161555527dd.jpg

今回の、お相手は、私、10女のみきですっ。

DSC09883_201607161554513e3.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に紫陽花を見に苦楽園口界隈までやって来ちゃいましたが・・・

DSC09924_201607161554230a5.jpg

紫陽花、時期が終わってしまいましたねっ、兄さんっ。

スマン、今回は、そこそこ見れる時期までに間に合わなかった。

DSC09940.jpg

DSC09859_201607161558421aa.jpg

それでも、所々、まだ色の残っている紫陽花があるみたいですねっ。

DSC09869.jpg

もう残り少ないけどな。

DSC09948_201607161600395fb.jpg

DSC09960.jpg

ここも、ちょっとだけど、なんとか色の残った紫陽花見れますねっ。

DSC09981_20160716160252ee3.jpg

手前にあれば、目の前で見せてあげられるんだけど、あいにく中のほうばかりだな。

DSC09996_20160716160438873.jpg

DSC00001_20160716160440d20.jpg

DSC00008_20160716160440813.jpg

DSC00019.jpg

今日はちょっと涼しいから楽ですか?兄さんっ。

ああ、それでも昨日に比べると暑いなw

DSC00060_2016071616064322a.jpg

DSC00072.jpg

DSC00091_2016071616064557a.jpg

DSC00118.jpg

駅の裏側の紫陽花は、もうほとんど枯れてしまっているのが多いみたいですねっ。

特に日向だった所のは、ほとんど枯れてしまってるな。

DSC00140_20160716160915664.jpg

今年も、我が家の家族が大変お世話になりましたねっ。

そうだな、ありがとう、紫陽花さんだな。

DSC00150_201607161610544fd.jpg

DSC00163_201607161610555e5.jpg

さてと、紫陽花の残滓ばかりになってしまったけど、見終えたし、帰るか。

そうですねっ・・・気が付くともうこんな時間だったんですねっ。

DSC00187_20160716161246be4.jpg

今年は、ちょっ残念だったけど、こうして浴衣で紫陽花を見に来れましたしっ。

そうだな、来年はちゃんと咲いている時期に浴衣で来るか。

DSC00203_20160716161428169.jpg

暑い中、ありがとうございますっ、兄さんっ。

今回は、ちょっと内容が内容だったから、みきも、裏みきモードになってしまったなw

DSC00225_2016071616154828c.jpg

そうですねっ、じゃぁ帰りましょう、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るとするか。

DSC00234_201607161616582ae.jpg

DSC00248_20160716161659eed.jpg

DSC00251_201607161617009e1.jpg

DSC00266_201607161617566a8.jpg

いつもに比べると、幾分か涼しい風が吹き抜ける、梅雨の中休みの、
夏の日差しの下、苦楽園口界隈を後にして、
みきの今年の紫陽花散策は、ちょっと残念な内容でしたが終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんにちわ~~~

こ・・更新はやっ!!!
すごいですね、自分だと絶対ここまでの更新ムリですわw

自分はDD子さんよりアゾン子さんのほうが好みなのですが、
こうして見させていただくとDD子さんもお迎えしたくなりますね。

でも・・お高い・・・(つД`)
[2016/07/17 14:40] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんにちは、AKIAKANEさん。

昨日は、夜、出かける予定があったので、
午前中に野撮して、あっと言う間に更新しちゃいましたが、
生活が義妹’s(ドール)主体なのと、
撮った写真は、JPEGそのままなので、
野撮から帰って来てからやるのは、
写真の選別とブログの更新ぐらいなので、
早いですねw

最近は、どこで撮るとか、どんな感じで撮るとか予め考えているので、
更新も早くなりましたが、最初の頃は、行き当たりばったりで撮っていたので、
かなり時間もかかってましたよ。

その分、同じ場所での回数が進むとエロゲーの差分みたいになってますが、
なるべく途中で場所を回るパターン変えて見たりとかしてますw

でも、こういう生活スタイルなので、
ゲームとかあまりしなくなってしまいました、
すでにPC版の艦これも卒業してしまいましたし、
PSPの艦これ改もたまにしかプレイしてないないので、
昨日なんか2か月ぶりに30分プレイしたぐらいですw


アゾン子、かわいいですよね、最初にお迎えしたのもアゾン子でしたので、
最初は1/6、そして1/3とお迎えしましたが、
やはりお迎えしやすいのがいいかな。
お迎えしそこなっても大概、次の年にはニューバージョンが展開されますし。

でもたまに服だけ売って欲しいって感じますがw

DDは入れ目の子も、以前から、お迎えしてみたいなぁと思ってたので、
お迎えしましたが、ここぞと言うときに店にいないのが難点ですね。

キャラクター系になると抽選か、受注生産で1年待つか、
あとはオクぐらいなので。

その代わり、お迎え費用が1/3ともかかるのがネックですが、
僕は、この生活スタイルにしているので、
普段は最小限に抑えて生活していますw

義妹’sの服も、あれこれ買うのではなく、
かなりかなり考えて買ったりとか、
他のコレクション系に趣味はあまり手を出さないとかw

これでタバコが止めれればもっといいんですが(汗)






[2016/07/17 15:47] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する