ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花と浴衣祭り2016年 そして終焉  ティセ(DDdyミイコ)編
梅雨の中休みと思っていたら、昨日、ここ関西では梅雨明け宣言。
本格的な夏の到来です。

そんな梅雨が明け、夏がやって来たところで、
我が家の義妹’s達との紫陽花散策も、ようやく終焉がやってきました。

DSC00274.jpg

紫陽花も、気が付けば、もう終わりだねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、そして梅雨も終わりだな。

DSC00295_2016071918045545b.jpg

ここの白い紫陽花も随分、義妹’s達もお世話になったねっ。

ああ、でも白い紫陽花は、割と長く咲いているみたいだな。

DSC00305.jpg

少しだけ、まだ咲いているのがあるねっ。

DSC00310.jpg

意外と、こういう感じで、咲き残った紫陽花もあるだろ。

DSC00312_20160719180953a77.jpg

DSC00368_20160719180955379.jpg

今日の相手は、長女でDDdyなティセですっ。

DSC00387_20160719181052aa7.jpg

今年の我が家の紫陽花散策も、いよいよこれで終わりですっ。

DSC00400.jpg

梅雨も明けて、紫陽花散策も、ちょうど終わりだねっ。

今回は時間がかかったけど、その分、時期はぴったりになったなw

DSC00441_2016071918191518e.jpg

DSC00471_20160719181916941.jpg

DSC00481_20160719181917bae.jpg

この紫陽花にも、お世話になったねっ。

ああ、ご苦労様だなっ。

DSC00492_2016071918212820a.jpg

DSC00553_201607191821290ba.jpg

本当に所々、まだ咲き残っているねっ。

その分、少しだけまだ楽しめるよな。

DSC00572_2016071918213197f.jpg

DSC00612.jpg

紫陽花、もう誰も見てないよねっ。

最初から終わりまで、ずっと見てるのは俺たちぐらいだよなw

DSC00663_20160719182134dd5.jpg

DSC00677_20160719182209029.jpg

DSC00697_20160719182210574.jpg

さすがに、これだけ暑いと川辺でも涼しく感じないねっ。

今日は、また本当に暑いよ、もうTシャツもタオルもびしょびしょの二乗って感じだw

DSC00731_201607191828141ea.jpg

DSC00769_20160719182815298.jpg

DSC00788_20160719182816334.jpg

ここも、まだ少し咲き残っていてくれたねっ。

DSC00867.jpg

いくら紫陽花散策の締めとは言っても、全然咲き残ってないのも寂しいもんな。

DSC00791_20160719183237bb7.jpg

ここにニーモや等身大で来てから随分経っているもんねっ。

ニーモで来てから1ヶ月以上経ってるもんな。

DSC00838.jpg

DSC00898_20160719183836a5e.jpg

さてと、これで紫陽花散策も終了だな、帰るか。

もう、そんな時間だったんだねっ。

DSC00933_20160719184015128.jpg

こうして長女として、紫陽花散策の締めも出来たしっ。

DSC00943.jpg

暑い中、何度も義妹’s達も含めて連れて来てくれて、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

今回は、去年に比べると随分時期が食い込んじゃったけどなw

DSC00984.jpg

今日も、本当にお疲れさまっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、本当に今日は、もう暑さ限界って感じだよ、帰るか。

DSC01009_20160719184711426.jpg

DSC01053.jpg

DSC01118.jpg

DSC01075_201607191847358b6.jpg

梅雨も明けて、本格的な夏の日差しが照り付ける、苦楽園口界隈を後にし、
今年の我が家の紫陽花散策は、こうして終了です。


おしまいっ。




にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する