ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り2016年 ティセ(マヤ)編
梅雨も明けて、学校も夏休みに突入し、各地で海開きと、
本格的な夏がやってきて、連日暑い日が続いていますが、
ここ関西では、この2、3日、夕方以降が湿度も少なく、
涼しく過ごしやすい日々が続いています。

こんな過ごしやすい夕方に義妹’s達と浴衣で夕涼みに出かけるのが、
風情があってよさそうなんですが、
その日の夕方が涼しいとはわかりませんし、
ベストな時間があっという間に過ぎてしまうのが夕方なので、
午前中に出かけることにしましたw

本日、一緒にまだ気温が上昇する前の午前中の空気を求めて、
浴衣で、散歩に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC01129_2016072119004115a.jpg

DSC01143_20160721190042ed0.jpg

DSC01154.jpg

DSC01165_20160721190045251.jpg

今年の紫陽花散策も終えて、順番も一巡してきた、ニーモな長女のティセですっ。

DSC01180.jpg

夏の午前中の涼を求めて、夙川駅界隈まで、お兄ちゃんと一緒に、散歩にやって来ちゃいましたっ。

DSC01187_20160721190450d6e.jpg

こほろぎ橋界隈は、いつ来ても雰囲気がいいよねっ。

夙川沿いの中では、ここが一番いいって感じるな。

DSC01215_20160721190804869.jpg

DSC01230.jpg

ここの紫陽花、まだ咲いているのが残っていたねっ。

去年は、ここでお世話になったよな。

DSC01234_201607211909140d0.jpg

ランタナも元気に咲いているみたいだねっ。

DSC01239_20160721190955e0b.jpg

こういう風に、出かける事がなかったら、名前すら知らない花だったよな。

DSC01247_201607211910582b0.jpg

さすがに額紫陽花は、終わっちゃってるねっ。

DSC01253.jpg

ここの額紫陽花も去年は、お世話になったな。

DSC01274_20160721191407d22.jpg

DSC01293_20160721191407e8d.jpg

DSC01315_201607211914093cb.jpg

DSC01329.jpg

DSC01374.jpg

今日は、さすがに、お兄ちゃんでも涼しく感じるんじゃないっ。

湿度も低いし、時折風も吹くから、いつもよりは、暑さもマシに感じるかなw

DSC01383_20160721191709639.jpg

DSC01424_20160721191710cdf.jpg

DSC01442.jpg

DSC01463_20160721191713150.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC01483.jpg

こうしてニーモでも、浴衣で散歩に、今年も出かけて来れたしっ。

DSC01499_20160721192009967.jpg

お疲れさまっ、お兄ちゃんっ。

今日は暑くても幾分さわやかで良かったよな。

DSC01504_20160721192335af5.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな。

DSC01547_20160721192429672.jpg

DSC01594.jpg

DSC01620.jpg

DSC01627_20160721192442837.jpg

少し爽やかな夏の空気に包まれる夙川界隈を後にして、
ニーモなティセとの今年の浴衣散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるともティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する