ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り2016年 ヴェル(アリサ)編
朝、起きると、少し冷んやりとした空気に蝉の鳴き声、
夏の朝って感じは、暑がりな僕でも、どことなく好きです。

そう言えばポケモンGOが配信されたようで、
心なしか、いつも以上にスマホを見ながら歩いている人が多いように見えます。

僕はスマホには全然興味がないので、未だにガラケーですが、
皆さん、歩きスマホには、いつも以上に注意ですねw

さてと、気温が上がる前の、午前中の少しだけ涼しい空気を求めて、
義妹’sと散策に赴いてまいりました。

本日、一緒に少しの涼を求めて散策に赴いてきた義妹’sは・・・

DSC01638_20160723145842668.jpg

今年も、ランタナ、ちゃんと咲いていたんだねっ。

ああ、今年もひっそりと、咲いていたようだな。

DSC01664_20160723150007e5d.jpg

蝉の泣き声が夏を感じるねっ。

梅雨のジメジメ感も無くなったから、本当に夏って感じるな。

DSC01682_20160723150147414.jpg

ここの紫陽花は、まだ色が残っているみたいだねっ。

この辺は日当たりが悪い分、長く持ってるんじゃないかな。

DSC01712.jpg

去年、お世話になった、ここの額紫陽花も、まだ色が残っているのがちょっとだけあるねっ。

今年は、あまり額紫陽花は撮らなかったんだよなw

DSC01721_20160723150448d82.jpg

ちわっすっ、今日のお相手は、私、次女のヴェルですっ。

DSC01769_2016072315055059c.jpg

今日は、お兄ちゃんと、少しだけ涼みに夙川駅界隈まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC01787_201607231507361dd.jpg

木陰が涼しくていいねっ、お兄ちゃんっ。

時折、さわやかな風もあって、何もしていなかったら、本当に涼しいよな。

DSC01803_201607231510034dd.jpg

DSC01853_20160723151004947.jpg

DSC01877_20160723151005854.jpg

DSC01929_2016072315100738d.jpg

DSC01957_20160723151008f76.jpg

DSC01997.jpg

DSC01999.jpg

DSC02018.jpg

木陰で、水辺だと、少し冷んやりしていて涼しいねっ。

今日も、汗はかいているんだけど、確かに涼しいよな。

DSC02057.jpg

DSC02065.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC02084_20160723151500b4b.jpg

今年の夏も、こうして浴衣で、散策に連れてきて貰えたしねっ。

DSC02103_20160723151600c15.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

暑い事には変わらないけど、ここは涼しくて気持ち良かったな。

DSC02127.jpg

ではっ、帰るとしましょうかっ、お兄ちゃんっ。

そうだなっ、帰るか。

DSC02167_2016072315213344f.jpg

DSC02186.jpg

DSC02224_201607231521351cc.jpg

DSC02194_2016072315214638e.jpg


夏の日差しに、爽やかな風が時折吹き抜ける夙川駅界隈を後にして、
ヴェルの今年の浴衣散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

うちのコと同じ1/6でもキャラが違うと合わせる浴衣もまるで違いますね。
明るくてパステル調の柄がとってもよくお似合いです \(^^)/
[2016/07/23 19:21] URL | kenken #- [ 編集 ]


こんばんは、 kenkenさん。
やはりアニメ顔とリアル顔では浴衣も雰囲気変わりますよね。

浴衣、もう少し揃えたいのですが、
1/6って、なかなか思う様に衣装が最近手に入り難いって感じます。
[2016/07/23 23:53] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する