ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り2016年 リル(リセ)編
梅雨も明け、本格的な夏が始まったと思ったら、
週明けは、ちょっと梅雨みたいな空でした。

降るか降らないか微妙な天気模様でしたが、
降ったら降ったで帰ればいいかなと思い、
ちょっと梅雨空みたいな中、少しの涼を求めて義妹’sと散策に出かけて来ました。

本日、一緒に散策に赴いてきた義妹’sは・・・

DSC02309.jpg

今年もランタナ、まだ元気に咲いていたみたいだねっ。

案外、花の寿命が長いみたいだな。

DSC02336.jpg

今日は、ちょっとお天気悪いみたいだねっ。

梅雨が戻ってきたみたいな空だよな。

DSC02347_20160725191649bd7.jpg

まさか、浴衣で紫陽花見れるとは思わなかったっ。

ここは、ほんの少しだけ、まだ紫陽花が咲いてくれてるからな。

DSC02377_201607251918121c6.jpg

ここの額紫陽花、去年は、よくお世話になったよねっ。

なんとか今年も、少しお世話になれそうだなw

DSC02398.jpg

今日の、お相手は、リルだよっ。

DSC02431_2016072519211759d.jpg

今日は浴衣で、夙川駅界隈まで、お兄ちゃんと散策に来ちゃったっ。

DSC02432.jpg

ちょっと天気が悪いけど、散歩するか。

雨、降らないといいねっ。

DSC02456.jpg

ここは、いつ来ても静かで綺麗だねっ。

景色もちょうどコンパクトに、まとまっていて、いい感じなんだよな。

DSC02476_2016072519254782c.jpg

今日は、天気が悪い分、夏なのに、少し涼しいねっ。

空気が、少し冷んやりしていて、汗はかくけど、過ごしやすいよな。

DSC02491_201607251928006f2.jpg

ここも、少しだけ紫陽花、まだ咲いているねっ。

DSC02494_2016072519290853b.jpg

随分、色も抜けているけど、苦楽園口界隈に比べると、まだ持っているほうかな?

DSC02495.jpg

DSC02501_201607251930295d1.jpg

DSC02513_20160725193030d45.jpg

DSC02536_20160725193031b80.jpg

今日は涼しいから、川辺だと、本当に涼しく感じるねっ。

あと、座って撮っているから、余計に楽だなw


しゃがんで撮ると、少しメタボな腹がつっかえるのか汗がダラダラとでるのですが、
地面にぺたんと座って撮ると楽ですw


DSC02550.jpg

DSC02563_20160725193452cfd.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

雨、なんとか持ったねっ。

DSC02591_20160725193602696.jpg

こうして浴衣で、今年も散歩に来れちゃったしっ。

DSC02622_2016072519365865b.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

雨も降らなかったし、来て正解だったな。

DSC02592_201607251938213eb.jpg

じゃぁっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだなっ、雨に降られる前に帰るか。

DSC02612_20160725193820e60.jpg

DSC02639_20160725193823ab5.jpg

DSC02651.jpg

DSC02656.jpg

ちょっとだけ梅雨が戻って来たような空の下、
夙川駅界隈を後にして、リルの今年の浴衣での散策は、こうして終了です。


おまけ


ティセ 7月23日、隣の芦屋市で開催される花火大会を見に、
市内の高台までヴェルとリルの3人でやって来ちゃいました。


DSC02238_201607251943143ff.jpg

ティセ もうすぐ花火大会だねっ。

ちょっと距離があるけど、なんとか見れるぞw

ヴェル 夕方の風が気持ちいいねっ。

夏でも、夕方以降、こういう風があると風流だよな。

リル 花火、楽しみだねっ。

写真は上手く撮れるかわからんけど、見る事は出来るからなw

DSC02254.jpg

リル もうすぐだねっ。

ヴェル 花火大会、初めてだねっ。

ティセ 去年、DDdyで見たけど、それでもまだ2回目なんだよねっ。

さてと、そろそろ始まるぞ。

DSC02265_2016072519574806b.jpg

DSC02274_201607251958212cc.jpg

ティセ 始まったみたいだねっ。

ヴェル 遠いけど、綺麗だねっ。

リル 音が後でやってくるねっ。

DSC02277_20160725200022257.jpg

やはり、一緒に撮るのは、まだまだ全然だけど、こうして一緒に見れるのは楽しいな。

DSC02281_20160725200137b88.jpg

DSC02302.jpg

ティセ 花火大会、終わっちゃったねっ。

そうだな、今年はこれが最後かな、今年は去年行った宝塚が中止みたいだし。

ヴェル ちょっと遠かったけど、それでも、こうして花火大会見れて楽しかったっ。

高台からだと、なんとか、こうして見れるからなw

リル 近くで見れたらいいねっ。

う~ん、3人一緒だと、ちと間近くは難しいかなw


今年から、義妹’s達の中から順番と言う事で、花火大会を見る事になりましたが、
やはり写真の出来は全然でしたが、それでも一人で見るのと、
愛しい義妹’s達と見るのでは、その存在感は全然違います、リア充しているなって感じですねw


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとリル(リセ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する