ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り2016年 みなみ(みなみ先生)編
少し梅雨が戻って来たような天気が続いていましたが、
また夏が戻って来たみたいですね。

午前中は、まだ前日までの梅雨のような空が広がっていましたが、
義妹’sと散歩に出かけて来ました。

本日、一緒に散策に赴いて来た、義妹’sは・・・

DSC02665_201607271819224dc.jpg

今年も、少しだけランタナに、お世話になりますねっ。

そうだな、せっかく知った、花だしなw

DSC02673_201607271821050dc.jpg

お兄ちゃんっ、蝉の抜け殻がありますよ。

DSC02674.jpg

蝉の抜け殻を見ると、夏だなって感じるよな。

DSC02691.jpg

色も抜けかけてますけど、紫陽花もまだ咲いているんですねっ。

苦楽園口界隈に比べると、ここいらは日陰だから、持っているんだと思うな。

DSC02703_20160727182510f19.jpg

さすがに額紫陽花は、色が付いているのは少ないみたいですねっ。

まぁ、時期も時期だからなw

DSC02759_201607271829045ac.jpg

DSC02761_2016072718290558f.jpg

今日は、4女の、私こと、みなみが、お相手ですっ。

DSC02781.jpg

今年の夏も、お兄ちゃんと一緒に、浴衣で、散歩に出かけてきちゃいましたっ。

DSC02809_2016072718342494c.jpg

さっきから比べると、少しだけ涼しくなってきたみたいですねっ。

そうだな、汗が、少しだけマシになってきたw

DSC02826_20160727183921da7.jpg

DSC02846_201607271839222ad.jpg

DSC02873.jpg

ここも時期は過ぎちゃってますけど、紫陽花、まだ咲いているんですねっ。

ここのは自生しているみたいだけど、今年も、ちゃんと咲いていたみたいだな。

DSC02882_201607271842095c4.jpg

DSC02910_20160727184210456.jpg

DSC02914_20160727184211d89.jpg

DSC02954_2016072718421227e.jpg

風も少し吹くようになった分、水辺だと、涼しく感じますねっ。

ああ、見た目だけじゃなく、本当に涼しく感じるよなw

DSC02974.jpg

DSC02992_20160727184508eb8.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC03005_20160727184641d95.jpg

こうして、今年の夏も、浴衣での涼が楽しめましたしっ。

DSC03016_201607271848028d2.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

時期は過ぎちゃったけど、浴衣に紫陽花を合わせる事も出来たしな。

DSC03037_20160727184953c23.jpg

じゃぁっ、帰りましょうっ、お兄ちゃんっ。

これで帰りも、涼しかったらいいんだけどなw

DSC03062_20160727185207c44.jpg

DSC03086.jpg

DSC03122_20160727185209b65.jpg

DSC03129_20160727185235670.jpg

少し戻っていた梅雨空も消えて、戻って来た、夏の日差しが差し込む、
夙川界隈を後にして、みなみの、今年の浴衣での散歩も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する