ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り2016年 ラン(黒雪姫)編
気が付くと7月もあと少しで終わりですね。

ここしばらく、義妹’s達と一緒にアニメを見ていたのですが、
見ていた内容は、D.C. ~ダ・カーポ~、D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~、
D.C.if ~ダ・カーポ イフ~、T.P.さくら ~タイムパラディンさくら~、
D.C.II ~ダ・カーポII~、:D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~、
D.C.III ~ダ・カーポIII~、とダ・カーポシリーズのアニメと、
WHITE ALBUM 、WHITE ALBUM2を見てました。

ダ・カーポシリーズはセカンドシーズンまでは見ていたけど、ほとんど覚えていなかったw
ゲームは、PC版の無印とクリスマスシーズンはプレイしましたが、
初プレイで音夢が、どうしてもクリアできなくて、攻略サイトを見たのが懐かしいですw

WHITE ALBUM 、WHITE ALBUM2は、
アニメは初見で、ゲームはと言うと、WHITE ALBUM だけMeを買った頃、
プレイしましたが、アニメの感想は・・・あれれ?って感じでしたw

WHITE ALBUM2はアニメが中途で終わっているようなので、
少しプレイしてみたいなって思いましたが、艦これ改すら、未だ丁作戦の途中なのに、
無理そうですねw

さてと、少しの涼を求めて、浴衣に着替えた義妹’sと散歩に行って来ました。

本日、浴衣に着替えて、一緒に散歩に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC03159.jpg

確かに、額紫陽花、ほんの少しだけ咲いていたんだなっ。

去年は散々お世話になった分、ちょっと申訳ないよなw

DSC03176.jpg

紫陽花も、枯れずに、なんとか咲いているみたいだなっ。

色が抜けてしまっているけど、日陰の分、なんとか枯れずにってところだな。

DSC03199_2016072918455043f.jpg

DSC03185.jpg

ランタナは、元気に咲いているみたいだなっ。

この手の花のほうが長く咲いているように感じるよなw

DSC03226.jpg

今日の相手は、私、6女のランだっ。

DSC03234.jpg

今年の夏も、浴衣で、少しの涼を求めて、お兄ちゃんと一緒に散歩にやってきたっ。

DSC03245_20160729185010fcb.jpg

ところで、お兄ちゃんは、やはり暑そうだなっ。

さすがに写真撮っていると汗だくになるけど、日陰は、涼しいな。

DSC03282_20160729185744189.jpg

夙川界隈は、本当に、どこも景色がいいなっ。

桜並木と松林が住宅街とを上手く隔ててくれているからな。

DSC03301_2016072918574525e.jpg

DSC03313.jpg

ここの紫陽花も、なんとか咲いているみたいだなっ。

それでも、まだ、なんとか枯れていないって感じだろ。

DSC03324.jpg

DSC03361_20160729190033202.jpg

木陰で水の傍に来ると、さすがに、お兄ちゃんも、暑さが少しマシになったんじゃないっ?

時折、風も吹くから、来た頃に比べるとマシになったって感じるかな。

DSC03377_201607291905105bc.jpg

DSC03388_20160729190511e8b.jpg

DSC03427_20160729190512fec.jpg

水辺の傍は、やはり涼しく感じるなっ。

ここは日陰になっているし、ゆっくりと座って撮影出来る分、ちょっと涼しさも感じるよw

DSC03438.jpg

DSC03461.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだなっ、気が付くと、あっという間に時間が過ぎてしまうなっ。

DSC03492.jpg

こうして浴衣で、この夏も出かける事が出来たしなっ。

DSC03507_20160729191206a8b.jpg

暑い中、お疲れさまだったな、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

暑いけど、梅雨に比べると、ちょっとマシかなw

DSC03552_20160729191359330.jpg

さてと、家まで、もう一苦労だけど、帰るか、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC03575.jpg

DSC03604.jpg

DSC03612_20160729191533ee8.jpg

DSC03635.jpg


夏の日差しの中、夙川界隈を後にして、ラン(黒雪姫)の今年の浴衣での散歩は、
こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する