ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣と花火 ラン(黒雪姫)編
7月30日 (晴れ)

今日は、お兄ちゃんと花火に行ってきたっ。

DSC03751_20160731144733ed7.jpg

これが花火か、綺麗だなっ。

夏の夜と言えば、花火だもんな。

DSC03649_201607311448120e3.jpg

意外と長く燃えているんだなっ。

昔のは覚えていないけど、最近のは長い間燃えるみたいだな。

DSC03694_201607311448518a0.jpg

撮るほうは、大変みたいだな、お兄ちゃんっ。

暗いからAF効き難いし、時間が限られるから大変だよw

DSC03737.jpg

いい夏の思い出になったよ、お兄ちゃんっ。

今年は花火、やって良かったよ。


初めて、花火を、お兄ちゃんと一緒にやったけど、手持ち花火とは言え、
綺麗だし、何より、夜遅い時間、こうして出かけるのは、
やはり心が躍るものだなっ。



終わり。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

花火の写真、良いですねぇ~
最近は、花火をする場所も無くなってきました。
撮るには難しそうですが、こういうのは雰囲気が伝わればいいかと。
何より、ランちゃん嬉しそうだし。

ダ・カーポ、アニメは一通り見てるはずですが・・・
結局、一番最初のシリーズが一番記憶に残っております。

WHITE ALBUM、アニメは見た事ないですわぁ~
全26話ですか、今度借りて見てみます。
キャスト、豪華ですね。
[2016/07/31 20:39] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。

夏と言えば、花火ですよね。

でも最近は、本当に気軽に花火がやりにくくなりましたよね。
打ち上げ花火はともかく、手持ち花火でも気を使ってしまうというか。

一人で撮るので、今回はジュースの缶に穴を開けて、
そこに手持ち花火を差し込んで撮ってみました。
最近のは燃焼時間が長いので、多少撮影しやすかったですが、
やはり周りが暗いので、AFが効き難くて、
途中からMFで撮ってましたw

感度高めなのでノイズは割り切って、雰囲気さえ出ればって感じですね。
でないと、楽しい思い出がいつまで経っても増やせないですしw

ダカーポ1期も2期も見ていたはずなのに、
なぜか2期は全然覚えてなかったですw
ダカーポ2は、小恋の扱いがかわいそうだと感じちゃいました。
3のほうは続きが楽しみですね。

ホワイトアルバムはゲームはプレイしたけど、
ここまでドロドロだった?って感じでした。

あとは、やはりエロゲーはハーレムエンドが一番幸せですねw


[2016/08/01 00:06] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する