ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り2016年 みあ編
8月になりました。

暑さも、本格的になって、夕方の日差しも、
見た目は風情があっていいですが、
この時間が特に暑く感じますね。

そんな8月に入った最初の今日。

いつものように、浴衣に着替えた義妹’sと、
少しの涼を求めて散歩に行ってきました。

さて、夏の日差しの下、涼を求めて一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC03886_20160801181712bf4.jpg

DSC03836.jpg

この額紫陽花、まだ少しだけ色が残っているねっ。

周りも、色は抜けているけど、まだ枯れずに咲いているな。

DSC03855_20160801181424aa0.jpg

紫陽花も、さすがに色は抜けちゃっているけど、枯れてないねっ。

萎れかけているけど、ここのは案外長く咲いているよな。

DSC03862_20160801181546964.jpg

ランタナは、元気良く、咲いているみたいだねっ。

紫陽花と似たような時期に咲いたはずなのに、長く咲いてるよな。

DSC03905.jpg

おはようございますっ、今日の出番は、6女のみあだよっ。

DSC03920_2016080118192780c.jpg

今年の夏も、浴衣で、夙川界隈まで散歩にやって来ちゃいましたっ。

DSC03936.jpg

今日も暑いねっ、お兄ちゃんっ。

暑いな、さっきから汗が止まらないよw

DSC03943_201608011822282a8.jpg

日差しが雲にさえぎられると、少し暑さが和らぐねっ。

後、木陰に入ると、暑さもマシになるな。

DSC03955.jpg

DSC03980_20160801182231cec.jpg

ここの紫陽花も、まだ枯れずに咲いているみたいだねっ。

夙川駅界隈の紫陽花は、日陰な分、枯れにくいのかも知れないな。

DSC04001_20160801182746583.jpg

DSC04006_20160801182747fdb.jpg

DSC04023.jpg

DSC04027_201608011827496ae.jpg

ちょっと暑さも和らいできたねっ。

日陰に入ったのと、少し雲が多くなってきたからかな。

DSC04037_20160801182751bae.jpg

水辺は、少し冷んやりとした風も吹いて、涼しいねっ。

ここは日陰な分、本当に涼しく感じるな。

DSC04055.jpg

DSC04076_201608011843149f3.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC04093_2016080118441251d.jpg

こうして、浴衣で、この夏も散歩に来れたしねっ。

DSC04110_20160801184522040.jpg

暑い中、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

この時期、暑いのは仕方ないもんなw

DSC04129_201608011846558b3.jpg

じゃぁっ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。

DSC04144.jpg

DSC04162.jpg

DSC04172.jpg

DSC04185_20160801184802cf5.jpg


夏の日差しと蝉の鳴き声に包まれる夙川駅界隈を後にして、
今年の、みあの浴衣での、少しの涼を求める散策も終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する