ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょこっと浴衣祭り 1回目
ジェニーちゃんの浴衣、前回は、みあに着てもらったので、
今回は、ちょこっと浴衣祭りという事で、
我家の長女ティセに着てもらいました。

DSC02303.jpg

お兄ちゃん、浴衣、ちゃんとした、ゆ・か・た、浴衣だよ、
いいねっ、これ。


そういえば、最近大きい体で浴衣着てないなぁ・・・
久しぶりに浴衣着たような気が・・・。


確かに最近、大きい体で浴衣着せてないなぁ、ほんとごめん。

今年は、このジェニーちゃんの浴衣と、
エリーちゃんの浴衣しか手に入らず、
おまけにエリーちゃんの浴衣は丈が短いので、
ちゃんとした丈の浴衣に満足なティセです。

丈が短いと、江戸時代の女の子みたいな雰囲気にしかならないですねw

あと、たしかに最近大きい体のほうで浴衣、
着せてあげてません。

それより万年スク水がユニフォーム状態w


DSC02310.jpg

夏、終わっちゃったけど、やっぱり和な感じがいいね、お兄ちゃん。

夏は終わったけど、まだまだ暑いかな、
だから、まだ夏なのだ。

もう9月ですが、まだまだ暑いですね。
写真、ベランダで撮っているのに、なんか汗が・・・。

と、言うか汗かきなので、冬でもコートの下は汗だくの万年汗かきです。

DSC02328.jpg

よーし、夏を演出するためにいいものがあるぞ。

わっ、お兄ちゃん、カキ氷出してきた。
しかもこれ特大サイズだよぉ、


それ、3倍のサイズだから。

う~ん、食べきれないよぉ、
お兄ちゃん、一緒に食べて。


と、今回サイズは違うけど、カキ氷の小物なんかも用意してみました。
以外といけているかな?

と、もう9月になってしまいましたが、
浴衣祭りでした。

今回はこれでお終い。


拍手、ありがとうございます、とっても励みになります。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する