ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り2016年 ニャル子編
暑いですね。

特に夕方の日差しが暑いですが、
何故か、夏の夕方は、どことなく寂しく感じます。

これでひぐらしの鳴き声があれば、なおさらですね。

さてと、そんな夏の暑い日差しの中、浴衣に着替えた義妹’sと、
少しの涼を求めて、本日も出かけてまいりました。

暑さが増し始めてくる前の、ほんの少しだけ冷んやりした、
さわやかな風が時折吹く時間帯、一緒に散歩に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC04522_2016080318264696e.jpg

紫陽花、色は、すっかり抜けちゃっていますが、まだ咲いているんですねっ。

ここから先、日差しの影響とかもあるけど、紫陽花って案外長く咲いているみたいだな。

DSC04537_20160803183011c1d.jpg

DSC04549_20160803183044f33.jpg

額紫陽花も、少ないけど、まだ色の付いているのが残ってたんですねっ。

もう数えるぐらいしか残ってないけどな。

DSC04573_20160803183423baf.jpg

ランタナは、元気一杯に咲いているようですねっ。

小さい花だけど、時期が長いのか、よく咲いているな。

DSC04582_20160803183618a16.jpg

今日のお相手は、這いよる混沌な義妹こと、お兄ちゃまっのニャル子ですっ。

DSC04615_201608031837490bf.jpg

この夏も、浴衣で散策に来ちゃいましたよっ。

DSC04627_20160803183932d4f.jpg

楽しい夏の思い出作りましょうねっ。

そうだな、気が付けば、夏も、あっという間に終わってしまうもんな。

DSC04651_201608031841413ef.jpg

お兄ちゃまっ、あんな所に、ゆりが咲いてますよっ。

DSC04654_20160803184406774.jpg

ここ最近、ここに通っているけど、暑さで、今日まで気が付かなかったw

DSC04656_20160803184635d19.jpg

今日も日差しがキツイですよねっ。

それでも、慣れて来たのか、今日の汗だく状態は峠を過ぎたみたいだw

DSC04690.jpg

ここの紫陽花も、少しだけ色が残ってますねっ。

DSC04698_20160803184935de6.jpg

去年は、ここでもお世話になった分、ちょっと申訳ないなw

DSC04721_2016080318512723d.jpg

DSC04743_20160803185128f95.jpg

駅の裏に、なかなか、よさげなベンチがありますねっ。

DSC04747_20160803185244401.jpg

虫よけスプレーさえ塗っていれば、涼めそうな場所だろ。

DSC04753_20160803185447b33.jpg

水辺は、さらに涼しそうですねっ。

それじゃぁ川辺に降りるか。

DSC04758_201608031857313af.jpg

DSC04782_201608031857326b2.jpg

ここは、夏なのに、涼しそうな空気で満ちてますねっ。

うっすらと日陰だし、風が吹けば、本当に涼しいな。

DSC04795_20160803190157646.jpg

DSC04807_20160803190158b7d.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC04844.jpg

この夏も、こうして浴衣でお出かけも出来ましたしっ。

DSC04847_20160803190454815.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ。

時間が経つのって、本当にあっと言う間だな。

DSC04883_20160803190626cbd.jpg

では、帰りましょうかっ、お兄ちゃまっ。

そうだな、帰るか。

DSC04889_20160803190731289.jpg

DSC04927_20160803190732340.jpg

DSC04946_20160803190734b7e.jpg

DSC04935_20160803190751643.jpg


ちょっと雲の多い、夏の空の下、
ニャル子の今年の浴衣での散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する