ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り2016年 めんま(本間芽衣子)編
全国的に梅雨が明けて、夏本番モードになったら、
連日猛暑ですね。

時折、遠くで夕立と言うか、ゲリラ豪雨があるのか、
涼しい風が吹き込む夜は涼しいですが、
無いと、やはり連日、室内気温30度以上の中で生活してます。

一番厳しく感じるのは、やはり夕方ですね。

そんな夏、真っ盛りな本日も、浴衣に着替えた義妹’sと、
ほんの少しの涼を求めて散歩に行ってまいりました。

出かける前は涼しい風が窓から吹き込んできますが、
出かける時には、すでに外は夏真っ盛りな日差しの中、
一緒に散歩に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05250_201608051811049f2.jpg

本当に、まだ紫陽花咲いているんだねっ。

ああ、色は抜けちゃっているけどな。

DSC05266_20160805181244c0a.jpg

時折、涼しい風が吹くと、気持ちいいねっ。

今日も汗だくだけど、風が吹くと、ほんと気持ちいいな。

DSC05285_2016080518142272b.jpg

額紫陽花も、まだ、ほんの少しだけ色が残ってるねっ。

なんとか、めんまの番まで少しだけ持ってくれたな。

DSC05314_201608051816129ad.jpg

これがランタナなんだねっ、小さくかわいいお花だねっ。

少し紫陽花に似ているけど、オレンジ色の、かわいい花だろ。

DSC05332_20160805181750baa.jpg

今日のお相手は、私、11女の、めんまの出番だよっ。

DSC05393_201608051820349fc.jpg

今日は、浴衣に着替えて、ここ夙川駅界隈まで、やって来ちゃったっ。

DSC05376_201608051822141ee.jpg

これで、お兄ちゃんの義妹’sになって、2回目のお出かけ、楽しみだねっ。

そうだな、少しづつ、思い出増やしていこうな。

DSC05406.jpg

これが、こほろぎ橋だねっ。

夙川沿いは、どこも景色が綺麗だけど、ここが一番纏まっていていいと思うな。

DSC05439_201608051825389a0.jpg

DSC05450.jpg

ここにも、紫陽花が、まだ咲き残ってるんだねっ。

日陰だから、まだ枯れずに、なんとか咲いている感じだな。

DSC05474.jpg

DSC05495_20160805182819764.jpg

ここから川に降りていくんだねっ。

最後は川辺で、少し涼をとって帰るか。

DSC05519_20160805183339ef2.jpg

DSC05531_20160805183341c7f.jpg

水辺は、ちょっぴり涼しく感じるねっ、お兄ちゃんっ。

さすがに今日は、かなり暑いから、ちょっぴりだなw

DSC05547_20160805184138cb1.jpg

DSC05588_20160805184139011.jpg

さてと、ちょっぴりだけど、涼も取れたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC05614.jpg

こうして、初めて浴衣で、お出かけも出来ちゃったし。

DSC05596_20160805184447b21.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

夏の思い出は、これだけじゃないから、もう少し楽しみに待ってろな。

DSC05568.jpg

楽しみに待っているねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、じゃぁ帰るか。

DSC05626.jpg

DSC05637.jpg

DSC05646_20160805185410be6.jpg

DSC05665.jpg


夏真っ盛りな日差しに包まれる夙川駅界隈を後にして、
めんまの今年初めての浴衣での散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

更新めちゃはやっ!!!(笑)
先回のニャル子さんに引き続きめんまさん、キャラ物も
かわいいですねww

自分もタマにはキャラクタードールお迎えしようかな♪
・・・うちではリアンさんにケンカ吹っ掛けられてイジメられるのがオチだけど(笑)
[2016/08/06 07:08] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんにちは、AKIAKANEさん。

出かける先が自転車で10分前後のところが多いので、
空いている時間に出かけてこれるのと、
更新時も、随分慣れてきたのでw

ドールは、やはり基本中の基本はキャラ物ですよね。

だいたいフィギュアの延長線上でくると、
キャラクタードールから入ることが多いので。

[2016/08/06 13:58] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する