ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その1
楽しい夏の夜の思い出


8月1日 (晴れ) みあ

今日は、夜、お兄ちゃんと初めて花火をしましたっ。

DSC04229_20160806233253c1c.jpg

DSC04277_20160806233314856.jpg

花火、綺麗だねっ。

みあにとったらドール生初めての花火だもんな。

DSC04332_201608062333433b3.jpg

DSC04444.jpg

色んな色に変わるんだねっ。

それと昔に比べると長く燃焼するようになったな。

DSC04501.jpg

これはパチパチって弾ける花火なんだねっ。

線香花火の特大版みたいな感じだな。

DSC04435_201608062334072e7.jpg

今夜はありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

来年の夏もまた、花火しような。


お兄ちゃんと二人でする花火は、とっても楽しい夏の思い出の一つになりましたっ。


終わりっ💛





8月3日 (晴れ) ニャル子

今日、お兄ちゃまっと、初めて花火をしちゃいましたっ。

DSC04960_20160806233817f5c.jpg

花火、とっても綺麗ですねっ。

初めての花火だな。

DSC05002_20160806233853b26.jpg

私、感激ですっ、こうして、お兄ちゃまっと二人きりで花火が出来てっ。

ようやくニャル子と花火が出来たな。

DSC05031_20160806233934267.jpg

DSC05073_20160806233936a00.jpg

DSC05121_201608062339376bf.jpg

DSC05148_20160806233939448.jpg

今回はシュバーとなる花火は少ないですねっ。

ああ、自分で選べれれば、その方が少しは派手に見えるんだけどなw

DSC05221_20160806234019f08.jpg

これで終わりですねっ、今夜は、お兄ちゃまっと、花火が出来て良かったですっ。

夏の夜の思い出、一つ残せたな。



夏の夜、お兄ちゃまっとした花火は、思い出の一つになりましたっ。


うー!(/・ω・)/にゃー




8月6日 (晴れ) ティセ

今夜は、お兄ちゃんと、初めて地元の盆踊り大会に行ってきましたっ。

DSC05682.jpg

DSC05684_20160806234428de9.jpg

盆踊りかぁ・・・去年はDDdyなティセで来たねっ。

等身大で盆踊りに来るのは初めてだったな。

DSC05705_20160806234625455.jpg

近いのに、中々来れなかったねっ。

夏場は何と言っても、階段下ろすのに汗だくになるからなw

DSC05712_20160806234755351.jpg

でも、今年は、とうとう盆踊りにやって来れたねっ。

お迎えして、13年もかかってしまったな(汗)

DSC05735_2016080623494162f.jpg

DSC05748_2016080623500757d.jpg

でも、今日、本当に盆踊りに来れるとは思わなかったよぉ。

去年、DDdyで来たから、今年こそって思っていたからな。

DSC05767.jpg

上から見る盆踊り会場を見れるのもいいねっ。

おまけに夜景も楽しめるからな。

DSC05794.jpg

DSC05821.jpg

DSC05834_201608062353139e7.jpg

今夜は、盆踊りに連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

義妹’s達も増えたから、毎年って行かないけど、また来れたらいいなっ。


お兄ちゃんっと来た、今夜の盆踊りは、この夏の、いい思い出になりましたっ。


終わり。




8月6日 (晴れ) めんま

昨日の夜は、雨が降って来れなかったけど、
改めて、今日の夜、お兄ちゃんと初めて花火をしましたっ。


DSC05853.jpg

花火、綺麗だねっ。

やはり、夏の夜は花火だもんな。

DSC05911.jpg

こうやれば、ドールな、めんまも、花火が出来るんだねっ。

特に、今夜は階段に花火を置いているから、高さもばっちしだからな。

DSC05995_20160807000828c87.jpg

昨日は、雨が降って、今夜は、ティセお姉ちゃんと盆踊りに行くって言っていたから、
どうなるのかって心配しちゃった。


ちょうど行く時間に雨だったからな、まぁ、それに今夜、行くって言っていたからな。

DSC06104_201608070011305e2.jpg

DSC06150_20160807001130d6b.jpg

DSC06122.jpg

DSC06228.jpg

これで、終わりだな。

今夜は、花火してくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ、
また一つ、お兄ちゃんとの思い出作れちゃったっ。


花火大会とかには連れて行きにくいけど、せめて夏の夜の花火ぐらいはな。


今年の夏は、浴衣で散歩したり、夜、花火をしたりと、楽しい思い出で一杯ですっ。


終わり。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。


コメント
ドールやフィギュアの楽しい思い出
はじめまして。
いつも楽しく観覧させていただいています。

今回の楽しい夏の夜の思い出は、まさに日本の風情ある夏にぴったりな印象深い思い出になりますね。花火や浴衣、そして盆踊りなど魅力がたくさんあって、何より良い体験ができたと思います(^^)

個人的にもいつかドールやフィギュアなどで、夏の楽しい出来事や思い出をたくさんつくっていきたいなと思いました(^^)

[2016/08/07 16:20] URL | 野良★主 #6VURkdhY [ 編集 ]


こんにちは、野良★主さん。
こちらこそ、いつも訪れてくださり、ありがとうございます。

フィギュアの紹介や、ギャグ系の内容とか、こちらも楽しませて貰ってます。

やはり季節感と言うか、ときめきメモリアルのような、
元祖恋愛ゲーみたいな雰囲気感出せたらなって感じで遊んでますw

[2016/08/07 17:04] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する