ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だ、海へ行こうっ。 その1 ルルナ編
高校野球にオリンピック、気温以外にも暑い夏ですね。

そして先週末の8月6日、そして今日、8月9日は原爆投下の日。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

そんな夏、夏と言えば、やはり海か山。
山は自転車だと、我が家は非常に厳しいので、ここは、いつものように、
市内の海に、義妹’sと行って参りました。

連日続く猛暑の中、一緒に海に行って来た義妹’sは・・・

DSC06269.jpg

DSC06256.jpg

着いたねっ、お兄ちゃんっ。

ああっ、今年も来たな。

DSC06282_201608091817407c6.jpg

今年の海一番乗りは、私っ、8女のルルナだよっ。

DSC06293_20160809181857004.jpg

今年も、夏の海を見に、ここ香櫨園浜にやって来ちゃいましたっ。

DSC06308.jpg

さて、水着に着替えて、夏の海を楽しむか。

そうだねっ、着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC06334_20160809182145bd6.jpg

DSC06363_20160809182146b8a.jpg

御待たせっ、お兄ちゃんっ、それじゃぁ行こうっ。

じゃぁ、行くか。

DSC06419_201608091823458e6.jpg

DSC06398_20160809182346e73.jpg

DSC06423_2016080918234807b.jpg

今年も、夏の海、見に来れたねっ。

去年は、来たのが、ちょっと月末だった分、夏の海だろw

DSC06452.jpg

それじゃぁ、しばらくの間、夏の海を見ながら散策するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC06468_20160809182745ded.jpg

DSC06502_20160809182746b30.jpg

波の音がいいねっ。

ああ、冬だと寒々しいけど、夏の海の波の音は心地いいな。

DSC06506.jpg

DSC06538_2016080918291815c.jpg

そろそろサンダルと帽子脱いで、少し海を楽しむか。

うんっ、じゃぁ脱いじゃうねっ。

DSC06561_20160809183111c16.jpg

DSC06572_2016080918311292c.jpg

DSC06588.jpg

DSC06609.jpg

DSC06625_20160809183116ada.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ、でも、海、本当に入って泳げたらいいのにねっ。

こればかりは、仕方ないもんなw

DSC06638_20160809183347718.jpg

でも、今年も、こうして夏の海に連れて来て貰えたしっ。

DSC06656.jpg

暑い中、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、それでも今日は風があった分、いつもよりはマシだったなw

DSC06702.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、少し休憩して帰るか。

DSC06739.jpg

DSC06740_201608091837297f7.jpg

DSC06764_2016080918373096a.jpg

楽しかったねっ、お兄ちゃんっ、また来ようねっ。

夏の思い出の一つだもんな。

DSC06767_20160809183958d3e.jpg


少し一休憩を挟んで、夏の日差しに包まれる、香櫨園浜を後にして、
ルルナの今年の夏の海の思い出は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する