ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だ、海へ行こうっ。 その2 リリア編
夏真っ盛りですね。

ここ関西は連日、夏真っ盛りな猛暑ですが、
空気が乾燥しているので、汗をかいても、気持ちよく感じてしまいますw

夜も、気温は熱帯夜ですが、涼しい夜が続いているので、
気持ちよく就寝出来る日が続いています。

さてと、今日は山の日、そしてお盆休みウィークに突入ですね。

そんな、お盆休み最初の山の日、我が家は山じゃなく、海へと、
義妹’sと出向いてまいりましたw

夏真っ盛り、山の日で、お盆休み最初の今日、一緒に海に行って来た義妹’sは・・・

DSC07170_20160811162907709.jpg

DSC07157_2016081116290852c.jpg

着いたねっ、お兄ちゃんっ。

今年もやって来たなw

DSC07215_201608111630377e3.jpg

今年も、海にやって来れたねっ。

やはり夏は海だもんな。

DSC07237_20160811163619bf2.jpg

さてと、着替えて、浜辺に出るか。

着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC07272_20160811163712059.jpg

DSC07284.jpg

お待たせっ、じゃぁっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ、行くか。

DSC07323_201608111639063c9.jpg

DSC07342_2016081116390774d.jpg

DSC07390_20160811163908049.jpg

今日の、お相手は、私っ、9女のリリアですっ。

DSC07415_20160811164018ed8.jpg

今年の夏も、夏の海を見に、ここ香櫨園浜まで、お兄ちゃんと一緒にやって来ちゃいましたっ。

DSC07423_2016081116414301b.jpg

それじゃぁ、しばらく浜辺を散策するか。

そうだねっ。

DSC07445.jpg

DSC07469_2016081116424230f.jpg

DSC07490_201608111642439a5.jpg

波の音・・・心地いいねっ。

暑いけど、夏の海はいいな。

DSC07516_201608111647286cb.jpg

サンダルと帽子脱いで、もう少し波打ち際に行ってみるか。

うんっ、ちょっと脱ぐから待っててっ。

DSC07533.jpg

DSC07562_201608111648592a8.jpg

DSC07593_2016081116490012e.jpg

DSC07633_20160811164902075.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

もう・・・そんなに時間経っちゃったんだねっ。

DSC07641_20160811165051416.jpg

今年の夏も、こうして水着で海を見に来れたしっ。

DSC07656.jpg

暑い中、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今日はカラっとしている分、少し楽だったけどなw

DSC07682.jpg

それじゃぁ、少し一休みして帰るか。

うんっ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

DSC07695.jpg

DSC07717_20160811165636a07.jpg

DSC07726_20160811165637c5b.jpg

今年の夏の海も、やっぱり楽しかったねっ。

また来年も来ような。

DSC07733_2016081116581241e.jpg


夏真っ盛りな日差しに包まれる、香櫨園浜を後にして、
リリアの今年の夏の海も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する