ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その2
楽しい夏の夜の思い出


8月9日 (晴れ) ルルナ

今日は、夜、初めて、お兄ちゃんと一緒に花火をしましたっ。

DSC06798_20160813173807705.jpg

これが花火なんだねっ。

ああ、ルルナもお迎えして、初めての花火だもんな。

DSC06848.jpg

写真で見るより、実際は、もっと綺麗だねっ。

見るのと、やるのとでは全然だもんな。

DSC06885.jpg

楽しいねっ、花火っ。

二人でする花火は手持ちでも十分楽しいよな。

DSC06944.jpg

DSC07019_20160813173949f83.jpg

DSC07050_201608131739509c7.jpg

DSC07085.jpg

花火、これで終わりだな。

この夏、新しい思い出が一つ増えたねっ、ありがとう、お兄ちゃんっ。



お迎えされて、初めての花火は、とってもいい夏の思い出の一つになりましたっ。



終わり。






8月11日 (晴れ)山の日 リリア


夜、お兄ちゃんと一緒に初めての花火をしましたっ。

DSC07763_20160813174129357.jpg

これが花火・・・

ああ、初めてだもんな。

DSC07798_201608131741532b9.jpg

綺麗だねっ。

手で持てたら、もう少し綺麗なんだけどなw

DSC07843.jpg

初めての花火だけど、見てるだけで十分楽しいよっ。

本数も少ない分、そう言って貰えると助かるよ。

DSC07924.jpg

DSC07939_20160813174300fd1.jpg

DSC08023.jpg

DSC08064.jpg

これで終わりだな。

夏の夜の、いい思い出にが一つ増えたねっ、ありがとう、お兄ちゃんっ。



初めて、お兄ちゃんと花火が出来て、思い出がまた一つ増えちゃいましたっ。


終わり。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する