ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だ、海へ行こうっ。 その3 みき(DD未来)編
今日は終戦の日。
先の大戦で犠牲となった人々のご冥福を祈ります。

盆に入ったと思ったら、急に夜も蒸し暑くなってきました。
台風も近づいているみたいで、もしかしたら関西は、
台風のおかげで少し爽やかな暑さが戻ってくるのかなと思いますが、
それでも暑いには変わりないんですよねW

そして短いところでは、今日が盆の最終日。
長いところでは今週一杯ってところもあるみたいですね。

そんな終戦の日で、盆の今日も、朝から義妹’sと海に行ってまいりました。

先週と打って変わって、蒸し暑くなった猛暑の中、
市内の浜辺まで一緒に行ってきた義妹’sは・・・

DSC08124.jpg

DSC08158_20160815171933947.jpg

着いたみたいですねっ。

着いたな、今日は蒸し暑いな。

DSC08180_20160815172101c44.jpg

今年も、やって来れましたねっ。

暑いけど、せっかくのシーズンだしな。

DSC08234_20160815172300e02.jpg

さてと、着替えて浜辺に出るか。

それでは、着替えますので、少し待っててくださいねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08250_20160815172419fc2.jpg

DSC08297_201608151724203dc.jpg

お待たせしました、では、行きましょうかっ。

よし、短い時間かも知れないけど、この夏の海を楽しむか。

DSC08320.jpg

DSC08358_20160815172626d0f.jpg

DSC08396.jpg

今年も海にやって来ちゃいましたねっ。

海水浴場じゃないけど、その分、人がいないから気兼ねなく楽しめるよな。

DSC08414_201608151728501c3.jpg

今日のお相手は、私っ、10女のみきですっ。

DSC08448_20160815172936cea.jpg

今年の夏も、ここ香櫨園浜まで海を見に、お兄ちゃんと、やって来ちゃいましたっ。

DSC08457_20160815173106bf6.jpg

さてと、短い時間だけど、しばし、この夏の浜辺を散策するか。

そうですねっ、楽しい一時って、あっと言う間ですもんねっ。

DSC08485_20160815173319ef6.jpg

DSC08502.jpg

DSC08520_2016081517332160b.jpg

波の音・・・夏の海の波の音は心地いいですねっ。

暑いけど、確かにそうだな。

DSC08569_2016081517373562f.jpg

さてと、帽子もサンダルもパーカーも脱いで、もう少し波打ち際まで行くか。

ええっ、ちょっと待っててくださいねっ。

DSC08582_20160815173905283.jpg

DSC08619_201608151739067f9.jpg

DSC08658_20160815173907dd9.jpg

DSC08668_20160815173909e6a.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

楽しい時間って、あっと言う間ですねっ。

DSC08680_20160815174126630.jpg

今年は夏の間に、こうして海を見ることも出来ましたしっ。

去年は9月に入ってしまってたもんな。

DSC08730_20160815174254cdc.jpg

暑い中、ありがとうございますっ。

今日は、本当、蒸し暑かったもんな。

DSC08744.jpg

じゃぁ、帰りましょうかっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、少し一休みしてか帰るか。

DSC08772_20160815174503595.jpg

DSC08805_20160815174504437.jpg

DSC08844_201608151745055d4.jpg

この夏も、夏らしい思い出が一つ、増えちゃいましたっ

海水浴場じゃないけど、市内に、そこそこ綺麗な浜辺があって良かったよな。


DSC08855.jpg


猛暑の盆の中、少し雲が多いとは言え、夏の日差しに包まれる、
香櫨園浜を後にして、みきの今年の夏の海の思い出は終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんにちわー
海、いいですね、うちは港町なので海はすぐ近くなのですが
海岸というか景色のいいとこはないのですよ・・
変わりに有名な旧灯台と路面電車があるので機会があればうちの子連れて
行ってみようかなww
[2016/08/16 19:29] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANEさん。

やはり夏は海と行きたいところに、市内で、ちょうどいい場所があるので、
助かってます。

それでも、ここも一昔前は海はヘドロで臭いし、砂浜もゴミで一杯に、
普通には降りれない仕様でした。

まだまだ猛暑ですが体に気を付けてお出かけしてください。
[2016/08/16 20:33] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

なんと
超ミニですねd(^_^o)
パンツと思ったら水着だったんですね。
楽しそうな雰囲気が伝わりますよ♩
[2016/08/16 20:43] URL | 乃木大将 #- [ 編集 ]


こんばんは、 乃木大将さん。

重ね着させたらスカートのウエストの位置が上の方にw

普段は、あまりパンツ映らないよう気を付けているのですが、
パンツじゃないから恥ずかしくないって、事で、今回はw

[2016/08/16 21:45] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する