ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だ、海へ行こうっ。 その4 ティセ(DDdyミイコ)編
まだまだ猛暑が続いていますが、一先ず、終戦の日も、盆もオタクの祭典コミケも終って、
夏も、残り、後少しですね。

先日、感じたように、ここ関西は、台風が東を通過しているおかげか、
暑さは変わらないですが、風もあり、少しだけ過ごしやすくなってます。

その分、大気が不安定で、山間部を中心に、
時折、激しい豪雨が降っている所も、あるようで、夏なのに、
少し雲が多めに感じる空模様です。

そんな、怪しい空模様の下、義妹’sと市内の浜辺を散策に行ってまいりました。

ちょっと油断すると雨雲が張り出してくる怪しい空模様の下、
一緒に浜辺に行ってきた義妹’sは・・・

DSC09272_201608171717489e7.jpg

DSC09291_201608171717508f3.jpg

到着したねっ。

今日は暑さも少しだけマシに感じるなw

DSC09312_20160817172201c34.jpg

1年ぶりだねっ。

そう言えば、ここは夏だけしか来ないもんなw

DSC09319.jpg

さてと、雲行きも怪しいから、着替えて浜辺に行くか。

そうだねっ、着替えるから、少し待っててねっ。

DSC09397_20160817172639866.jpg

DSC09423.jpg

お待たせっ、行こっ、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ、行くか。

DSC09452.jpg

ちょっと、天気悪いみたいだねっ。

なんとか雨は降らずに持って欲しいところやな。

DSC09470.jpg

DSC09510.jpg

今年も海にやって来たねっ。

今年は、まだ8月中に来れたなw

DSC09518.jpg

今日のお相手は、私っ、DDdyな長女のティセですっ。

DSC09537.jpg

この夏も、ここ香櫨園浜まで夏の海を見にやって来ちゃいましたっ。

DSC09550.jpg

それじゃぁ、浜辺を散策するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09585.jpg

DSC09587.jpg

潮風と波の音が夏を感じるねっ。

考えれば、夏も残り少なくなってきたよな。

DSC09622.jpg

さてと、パーカーと帽子、サンダルも脱いで、波打ち際を楽しむか。

そうだねっ、ちょっと待ってて・・・

DSC09634.jpg

DSC09661_201608171742156f7.jpg

DSC09682_20160817174216ead.jpg

DSC09724_20160817174218fbf.jpg

DSC09743.jpg

さてと、天気もなんとか持ってくれたし、そろそろ帰るか。

あっと言う間だったねっ。

DSC09782.jpg

それでも、今年も、こうして水着で夏の海を見に来れたしっ。

DSC09801_20160817174451959.jpg

暑い中、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今日は、まだ暑さもマシだった分、助かったよw

DSC09850_20160817174549d72.jpg

それじゃぁ、帰ろうか、お兄ちゃんっ。

ああ、少し一休憩して帰るか。

DSC09869_20160817174647ce6.jpg

DSC09917_20160817174649257.jpg

DSC09923_2016081717465081d.jpg

この夏も、一つ思い出が増えたねっ。

同じ所でも、同じ景色はないもんな。

DSC09949_201608171749361e0.jpg


雨が降り出しそうな怪しい雲行きも、何とか持って、
DDdyなティセの、今年の夏の海は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、DDdyなティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する