ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その3

8月15日 (晴れ) みき


今日は、夜、お迎えされてきて初めての花火を、お兄ちゃんとしましたっ。

DSC08867_20160819192306c1c.jpg

これが花火なんですねっ。

ああ、手持ち花火って種類の花火だな。

DSC08928_20160819192327b75.jpg

綺麗ですねっ。

小さいけど、これが一番の基本だからな。

DSC09008.jpg

初めての花火、楽しいですねっ。

一人ですると寂しいけど、二人でする花火は楽しいよな。

DSC09037_20160819192414cfc.jpg

DSC09104_2016081919241675b.jpg

DSC09139.jpg

DSC09224.jpg

今夜は初めて花火が出来て、とってもいい思い出ができちゃいましたっ、ありがとございますっ。

海に花火と、本当、夏って思い出が出来たな。


この夏は、また一つ、素敵な思い出が出来ちゃいましたっ。


終わりっ。





8月17日 (晴れ) ティセ


今夜は、久しぶりに、お兄ちゃんと一緒に花火をしましたっ。

DSC09982_20160819192525481.jpg

花火するのって久しぶりだねっ。

10年以上やっていないもんな。

DSC00008_201608191925460dc.jpg

久しぶりだけど、花火綺麗だねっ。

中々する機会がなかったもんな。

DSC00080_20160819192604057.jpg

でも、まさか花火までするって思わなかった。

ようやくネタが考えれたからなw

DSC00099_20160819192634480.jpg

DSC00143.jpg

DSC00191.jpg

DSC00262_20160819192639f21.jpg

久しぶりの花火、楽しかったねっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ようやくお前達と花火が出来るようになって良かったよ。


DDdyでは初めてだけど、お迎えされて10数年ぶりの花火、夏のいい思い出になりましたっ。


終わり。




にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する