ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だ、海へ行こうっ。 その5 ヴェル(アリサ)編
連日猛暑が続いていますね。
台風が通過しているので、夜は、少し涼しくなるかなって思ってましたが、
思ったほど、涼しくなっていないのが残念です。

この夏は艦これのイベントが開催されてますが、
去年の夏以降、やらなくなってしまったので、関係ないですが、
艦これ改の方はボチボチとやっており、ようやく丁作戦ですが、
長門が建造できました。

これでようやく、そこそこ任務を消化出来そうなので、
行けるとこまで任務の消化と長門のケッコン(仮)が出来たら、
丁作戦をクリアーする予定です。

次の難易度に連れていける嫁が19隻+報奨艦1隻までなので、
長門、陸奥、比叡改Ⅱ、金剛改Ⅱ、榛名改Ⅱ、霧島改Ⅱ、扶桑改Ⅱ、山城改Ⅱ、
加賀、翔鶴改Ⅱ、瑞鶴改Ⅱ、蒼龍改Ⅱ、飛龍改Ⅱ、妙高改Ⅱ、羽黒改Ⅱ、足柄改Ⅱ、那智改Ⅱ、
利根改Ⅱ、筑摩改Ⅱがメンバーです。

一応、長門以外はすべて重婚(仮)してますw

ここまでプレイしてみた感想は、まぁまぁ面白いかな?w
何と言ってもリセマラ使えるので、滅茶苦茶楽ですwww

大破進撃なんのそのってところが楽ですねw

後は、お金がかからないところですねw

いくら基本無料でも平均的なパッケージ分の料金を超えてしまったら、
ボラれてる感たっぷりやもんwww

さてと、近況は終わりにして、
暑い中、義妹’sと夏の海を見に、市内の浜辺まで行ってまいりました。

盆も過ぎ、そろそろ大きな盆休み最後の土曜、一緒に浜辺を散策してきた義妹’sは・・・

DSC00318_201608201535252f0.jpg

DSC00302_2016082015352694b.jpg

着いたねっ。

ああ、しかし今日は暑いな。

DSC00332_20160820153628227.jpg

今年もやってきたねっ。

やはり夏と言ったらこれだもんな。

DSC00357_20160820153817011.jpg

さて着替えて浜辺に出るか。

そうだねっ、着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC00363.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

それじゃぁ、行くか。

DSC00388_20160820154003175.jpg

うんっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

今年のプライベートビーチ堪能だなw

DSC00411_2016082015412249e.jpg

DSC00420_20160820154123a6a.jpg

DSC00439_20160820154124cbf.jpg

今年の海、到着だねっ。

今日は、本当夏の海って日差しだな。

DSC00464_2016082015425967c.jpg

ちわっす、今日の、お兄ちゃんの、お相手は、私、次女のヴェルですっ。

DSC00474.jpg

今年の夏も、海を見に、ここ香櫨園浜まで、お兄ちゃんと、やって来ちゃいましたっ。

DSC00498_201608201545248eb.jpg

それじゃぁ、泳げないけど、さっそく、しばらく浜辺を散策するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00524_2016082015463711c.jpg

DSC00539_20160820154917def.jpg

今日は、日差しが夏って感じだねっ。

ああ、さっきから汗が止まらないぐらい暑いよ。

DSC00572_20160820154844c95.jpg

今年は、新しい水着買ってくれてありがとうねっ。

その分、おっぱいは小さくなっちゃったけどなw


今回は、ジェニーちゃんの水着を導入したので、
さすがに以前のボークスボディじゃ入らないさそうだったので、
オビツボディにチェンジですw


DSC00585_201608201552320df.jpg

さてと、そろそろ帽子とサンダル脱いで、もう少し波打ち際を楽しむか。

脱ぐから、ちょっと待っててねっ。


ちなみに、今回、ニーモとオビツボディの靴は、リカちゃんの靴です。
簡素だけど、案外使い勝手いいです。


DSC00629.jpg

DSC00649_2016082015550200b.jpg

DSC00660_20160820155503ae5.jpg

DSC00697_2016082015550535d.jpg

さてと、そろそろ上がって、帰るか。

もう、そんなに時間経っていたんだねっ。

DSC00706_2016082015564125a.jpg

今年の夏も、こうして水着で海に来る事も出来たしっ。

DSC00746.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

いくら暑いと言っても、夏は、やっぱり海だもんな。

DSC00748.jpg

さてと、少し一休みして帰るか。

うんっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

DSC00770_20160820155905337.jpg

DSC00805.jpg

DSC00809_20160820155908444.jpg

今年の夏も、これで終わりなんだねっ。

そうだなっ、気が付けば、夏もあっという間に過ぎてしまうよな。

DSC00835_201608201600524f7.jpg


夏の暑い日差しに包まれる、香櫨園浜を後にして、
ヴェルの今年の夏の海も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する