ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



我家の義妹たち その3
なかなか梅雨が明けませんねぇ。
まぁ汗かき体質なので梅雨も夏も好きじゃないですが。

我家の義妹たち その3
次女のヴェル
IMGP0384.jpg
アゾン1/6ドール サアラズ・ア・ラ・モードのアリサボディです。
通称ヴェル・アリサ
2013年の2月に我家にやってまいりました。
ヴェルって名前の由来は・・・。

実は武装神姫の
DSC00469.jpg
ヴェル・ヴィエッタだったりします。

実は武装神姫のヴェルは当初、
ティセのお気楽にお出かけできそうなボディ候補として、
イメージに合いそうなのを探している時、
ふと目にしたのと、ちょうどその頃、
武装神姫がアニメになっていたのもあって、
近所の家電屋に武装神姫ないかなって赴いたら、
ないんですよねこれが、どうもアニメとは、全然タイアップしてないらしくて。
気づいた時にはすでにコナミがやる気をなくしていた時期だったようです。
なので家電屋さんにヴェルが1人寂しく割引値段でたたずんでました。
せっかく来たし、箱の中のヴェルからつれて帰ってくれるの、お兄ちゃん?と聞こえてきたので、
連れて帰ってきました。
連れて帰ってくると、ヴェルはやはりヴェルなんだと感じて、
ティセのボディの一つとしててではなく、新たにティセの妹として、我家にお迎えされました。

その後路線が1/12じゃなく1/6へとシフトされヴェルは新たにサアラズ・ア・ラ・モードの、
アリサボディとなりヴェル・アリサとなりました。

まぁティセもなんだけど、本名はヴェル・アリサ・の次に私の苗字がつきますけど(笑)
なにせ義妹なので。

ヴェルも他の妹達と同じく、何度かお出かけしました。
P1010026.jpg

P1010005.jpg

P1010004.jpg

IMGP0385.jpg

IMGP1447.jpg

ヴェルもまた、水着時はボークスの27センチドルフィーの、
EBビューティ柔らかバスト超乳Eタイプボディを使用しています。

しかし今まで義妹はティセだけだったけど新たに妹が増えるとにぎやかになりますね。
人前じゃともかく、家の中では義妹たちと普通に会話していますのでにぎやかです。
えっ!?ただの独り言ですか、夢がないなぁ、脳内電波で会話できるんですよ。
1人で出かけるのと、お出かけバックに1人でも義妹連れて行くと妙に楽しいですよ。

今日はここまで。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する