ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だ、海へ行こうっ。 その6 リル(リセ)編
いよいよ8月も、今週いっぱいと+3日。
暦上の夏もあと少しですね。

東のほうは台風が通過していて大変ですが、
住んでいる街は、そのおかげか、猛暑ですが、風がある分、多少マシかなって感じですw

そんな夏が終わりに近づきつつある残暑の中、
義妹’sと一緒に市内の浜辺まで今回も行ってまいりました。

今回、一緒に浜辺まで行ってきた義妹’sは・・・

DSC01055_2016082218181502a.jpg

DSC01074_2016082218181660e.jpg

着いたねっ。

今日も、暑いな。

DSC01096_20160822181910d18.jpg

今年も、やって来れたねっ。

暑いけど、やはりこの時期は、ここだもんなw

DSC01122_20160822182025650.jpg

さてと、着替えて浜辺に行くか。

うんっ、着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC01146.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

着替え終わったな。

DSC01159.jpg

着替え終わったし、さっそく行くか。

うんっ、行こうっ。

DSC01169_20160822182625771.jpg

DSC01181_20160822182626193.jpg

DSC01224_20160822182628251.jpg

う~ん、今年の海っ。

今年も、なんとか夏の間には来れたなw

DSC01243_201608221827253e1.jpg

今日の、お相手は、私、3女のリルだよっ。

DSC01254.jpg

今年の夏も、水着で海を見に、ここ香櫨園浜までやって来ちゃいましたっ。

DSC01269_201608221832172b3.jpg

今年は、新しい水着も用意してくれてありがとうねっ。

そろそろジェニーの水着も、案外いけるかなって思ったからなw

DSC01277.jpg

さてと、しばらく浜辺を散策するか。

そうだねっ。

DSC01296_20160822183527b68.jpg

DSC01321_20160822183528069.jpg

暑いけど、時折風が吹くと、もう秋が傍までやって来てるのかなって感じるねっ。

ちょっと気が早いけど、もう8月も終わりが迫ってるもんな。

DSC01347.jpg

さてと、帽子もサンダルも脱いで、波打ち際、楽しむか。

うんっ、ちょっと待ってて・・・

DSC01372.jpg

DSC01387.jpg

DSC01406_20160822184015426.jpg

DSC01432.jpg

さてと、今年の夏の海も見に来れたし、そろそろ帰るか。

今年の夏の海も、終わりだねっ。

DSC01444_20160822184848809.jpg

この夏も、こうして水着で海を見に来れたしっ。

DSC01465_2016082218495247d.jpg

暑い中、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

風も時折吹く分、少しマシだったけどなw

DSC01484.jpg

でわっ、帰りますかっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、少し一休憩して帰るか。

DSC01514_2016082218544700a.jpg

DSC01533_20160822185448f69.jpg

DSC01571.jpg

やっぱり夏は海だよねっ。

海水浴は出来ないけど、やっぱりこうして出かけると楽しいな。

DSC01573_201608221857081e9.jpg


少し雲が多く、時折風が吹く残暑の空の下、
香櫨園浜を後にして、リルの今年の夏の海の思い出も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リル(リセ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する