ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だ、海へ行こうっ。 その7 みなみ(みなみ先生)編
8月も、いよいよ残り1週間。
残暑は、まだまだ続いていますが、そろそろ夏も終わりが近づいてきました。

そして、今日は地蔵盆。
近畿地方以外ではあまり浸透していないみたいですが、
街角の小さな祠とかが、あちらこちらで、飾られていて、少しだけ賑やかになっていました。

そんな地蔵盆な本日も、義妹’sと市内の浜辺まで繰り出してきました。

残暑、厳しい中、浜辺まで繰り出してきた本日の義妹’sは・・・

DSC01867.jpg

DSC01879_201608241817094a4.jpg

着きましたねっ。

着いたな、しかし今日も、やっぱり暑いなw

DSC01881.jpg

まだまだ夏ですねっ。

夏と言えば、暑いけど、やはりここに来ないとだよなw

DSC01905_20160824182036523.jpg

それじゃぁ水着に着替えて浜辺に出るか。

着替えますので、少し待っててくださいねっ。

DSC01908_20160824182232283.jpg

お待たせしましたっ、今年は新しい水着も買ってくれて、ありがとうございますっ。

とは言え、枚数が少ないから義妹’s達と着回しだけどなw

DSC01926_20160824182421b6b.jpg

さてと、それじゃぁ浜辺に出るか。

ええ、そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01946_201608241826053ad.jpg

DSC01956.jpg

DSC01975_201608241826073ea.jpg

今年の夏の海ですねっ。

今日は、空模様も、まさしく夏だな。

DSC01986_201608241829016a1.jpg

今日の、お相手は、私、4女のみなみですっ。

DSC02004_201608241830104fc.jpg

今年の夏も、水着で、ここ香櫨園浜まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC02043_20160824183151b5b.jpg

それじゃぁ、しばらく浜辺で夏の海を楽しむか。

そうですねっ、今年の夏の海、楽しみましょうか。

DSC02054_201608241833525a2.jpg

DSC02065_2016082418335393f.jpg

厳しい日差しと、波の音、潮風、まさに夏の海ですねっ。

8月も、残り後少しだけど、まだまだ夏の海だよな。

DSC02088.jpg

さてと、帽子もサンダルも脱いで、波打ち際も楽しむか。

ええ、ちょっと待っててくださいねっ・・・

DSC02114_20160824184337d24.jpg

DSC02119_20160824184338690.jpg

DSC02175.jpg

DSC02200_20160824184340dde.jpg

さてと、夏の海も楽しめれたし、そろそろ帰るか。

この夏の海の思い出も、もう終わりなんですねっ。

DSC02216_201608241847077ad.jpg

今年も、こうして夏の海での思い出も作れましたしっ。

DSC02226.jpg

暑い中、連れて来てくれて、ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

暑いのは、仕方ないしなw

DSC02248.jpg

それじゃぁ、一休みして帰るか。

そうですねっ、帰りましょうかっ。

DSC02264.jpg

DSC02293.jpg

DSC02324.jpg

今年も、夏の海、楽しめれましたねっ。

暑かったけど、やっぱり、こうして過ごすのは楽しいな。

DSC02335_20160824185627651.jpg


8月も、あと少しですが、まだまだ夏を感じさせる空の下、
香櫨園浜を後にして、みなみの今年の夏の海の思い出も、こうして終了です。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する