ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その4
楽しい夏の夜の思い出


8月20日 (晴れ) ヴェル


今夜、初めて、お兄ちゃんと一緒に花火をしましたっ。


DSC00857_20160828002803bd9.jpg

これが花火・・・

手持ちだけど、綺麗だろ。

DSC00872_20160828002828327.jpg

うんっ、すごく綺麗だねっ。

誰もが楽しめると言ったら手持ちだもんな。

DSC00909_20160828002851c49.jpg

初めての花火、とっても楽しいねっ。

二人でするから、楽しいだよなw

DSC00939_2016082800293339b.jpg

DSC00973_2016082800293460d.jpg

DSC00998.jpg

DSC01035_201608280029374b6.jpg

今夜は、一つ、楽しい思い出がまた増えたねっ、ありがとう、お兄ちゃんっ。

やっぱり夏の夜は花火だもんな。


この夏、新しく、お兄ちゃんとの素敵な思い出が増えましたっ。


終わり。




8月22日 (晴れ) リル


今日の夜、お兄ちゃんと初めて花火をしましたっ。


DSC01585_201608280030489fa.jpg

これが花火なんだねっ。

ああ綺麗だろ。

DSC01619.jpg

初めて見るけど、本当に綺麗だねっ。

手持ちだけど、十分楽しめるだろ。

DSC01650.jpg

今夜は、お兄ちゃんと初めての花火だねっ。

夏の夜と言えば、やはり花火だもんな。

DSC01696_20160828003217a5b.jpg

DSC01737_20160828003219d7d.jpg

DSC01785_20160828003220458.jpg

DSC01819_20160828003222ce7.jpg

お兄ちゃんっ、今夜は花火してくれて、ありがとうっ。

二人でする花火は、やっぱり楽しいな。


お迎えされて3年、初めてする花火、また一つ、新しい思い出が出来ちゃいましたっ。


終わり。




8月24日 (晴れ) みなみ


今日、夜、お兄ちゃんと一緒に、初めて花火をしましたっ。


DSC02344.jpg

これが花火なんですねっ。

みなみも、初めてだもんな。

DSC02370_20160828003415cc5.jpg

綺麗ですねっ。

そうだな。

DSC02385.jpg

花火、とっても楽しいですねっ。

特に二人ですると猶更だよな。

DSC02440_20160828003515aba.jpg

DSC02479_20160828003516692.jpg

DSC02502_20160828003518b4d.jpg

DSC02553.jpg

初めての花火、とっても楽しかったですっ、ありがとうございますっ。

せっかくの夏の夜だしな。


夏の夜の風物詩、花火の思い出は、新しく増えた、お兄ちゃんとの思い出になりましたっ。


終わり。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する