ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だ、海へ行こうっ。 その10 ニャル子編
8月も終って、今日から9月です。

湿度が少し低くなったのと、気温も、残暑が厳しいとは言え、
少しだけ下がっただけで、過ごしやすくなりました。

いつの間にか蝉の鳴き声も聞こえなくなり、夏の終わりを感じます。

とは言え、先日、6女の、みあと一緒の出掛けた時に比べると、
今日は、ちょっとだけ、まだ夏を感じさせるぐらい暑かったです。

そんな、まだ残暑厳しい中、義妹’sと、夏の残りを感じながら、
浜辺に散策に行って来ました。

少しだけ残暑の中、一緒に浜辺を訪れた義妹’sは・・・

DSC03839_2016090119553777d.jpg

DSC03859.jpg

着きましたねっ、お兄ちゃまっ。

今日は、まだまだ夏を感じる暑さだったな。

DSC03893_20160901195657bab.jpg

今年も、なんとか来れましたねっ。

ああ、9月に入ってしまったけどなw

DSC03912_20160901195824692.jpg

さてと、さっそく、水着に着替えて、浜辺に出るか。

そうですねっ、着替えますので、ちょっと待っててくださいねっ。

DSC03913.jpg

お待たせしましたっ、どうですかっ、似合ってますっ?

ばっちり似合っているぞっ。

DSC03935.jpg

さてと、それじゃぁ浜辺に出るか。

そうですねっ、さっそく行きましょうっ。

DSC03957_20160901200433f86.jpg

DSC03973_20160901200434f70.jpg

DSC03991_20160901200436603.jpg

今年も、海にやって来ちゃいましたねっ。

9月になってしまったけど、今日は、なんとか、まだ夏を感じさせる日差しだな。

DSC04004.jpg

今日の、お相手は、私っ、7女の、いつもニコニコ、
お兄ちゃまに這いよる混沌、ニャルラトホテプ、ニャル子ですっ。


DSC04020_20160901200928063.jpg

今年も、お兄ちゃまっと一緒に、水着で香櫨園浜まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC04031_20160901201305d00.jpg

今日は、まだまだ夏が残ってますねっ。

海は閉じる時期だけど、まだまだ海水浴楽しめる季節だもんなw

DSC04057_20160901201612377.jpg

さてと、夏の残りを感じながら、しばらく浜辺を散策するか。

そうですねっ、楽しんじゃいますかっ。

DSC04062_20160901201835df9.jpg

DSC04075_20160901201836ba7.jpg

確かに、今日は、まだまだ夏の残りを感じますねっ。

猛暑ほどじゃないけど、今日は残暑の日差しが厳しいよな。

DSC04093_20160901202031b65.jpg

さてと、サンダルも脱いで、波打ち際に行くか。

ちょっと、待っててくださいねっ・・・

DSC04118.jpg

DSC04128.jpg

DSC04159_201609012021512c3.jpg

DSC04165_201609012021526af.jpg

さてと、今年の夏の海も楽しめれたし、そろそろ帰るか。

そうですねっ、もう、そんなに時間経ってたんですねっ。

DSC04182_20160901202441272.jpg

今年も、こうして水着で、海にやって来る事も出来ましたしっ。

DSC04206.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ。

今年は、8月中には来れなかったけどなw

DSC04214_201609012026565f1.jpg

それじゃぁ、少し一休みして、帰るか。

そうですねっ、帰りましょうかっ。

DSC04242_201609012030379e8.jpg

DSC04253_20160901203038dcf.jpg

DSC04273_20160901203040843.jpg

今年も、夏の海、楽しめれましたねっ。

少しだけ、季節外れになってしまったけど、日差しは、暑かったけど、雰囲気はあったなw

DSC04288_201609012033401b5.jpg

9月になって、蝉の鳴き声も聞こえなくなったとは言え、残暑厳しく、
まだ夏の名残を感じさせる日差しの下、香櫨園浜を後にして、
ニャル子の、今年の夏の海の思い出は、こうして終了です。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっうー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する