ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その5
楽しい夏の夜の思い出


8月30日 (晴れ) ラン

今夜は、なんと、お兄ちゃんと2度目の花火をしたっ。

DSC03604_2016090315233620c.jpg

2度目の花火だなっ。

ああ、せっかくDDボディにも成れたし、浴衣も揃えたしな。

DSC03650_20160903152416fbe.jpg

やはり、花火は何度見ても綺麗だなっ。

喜んでもらえて良かったよ。

DSC03667.jpg

まさか、2回も花火をして貰えて、浴衣も買ってくれるとはっ、さすがだなっ。

前回は、初めてもあってか、撮るのに慣れてなかったしなw

DSC03685_20160903152516efb.jpg

DSC03732.jpg

DSC03750_2016090315251977c.jpg

DSC03793_20160903152520f46.jpg

今年の夏は、本当に、いい思い出が出来たよっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、浴衣も、よく似合ってたぞ。



今年の夏は、海に行って、夜は2回も花火をしたりと、
本当にいい思い出が増えた夏だったっ。



終わり。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとラン(渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/05 00:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する