ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その6
楽しい夏の夜の思い出


9月3日 (晴れ) ティセ


今夜は、お兄ちゃんと、なんと、2度目の花火をしましたっ。


DSC04304.jpg

2度目の花火・・・

DDdyボディでもしたけど、やっぱりニーモでもしないとな。

DSC04337_20160905183404ae2.jpg

夏の終わりの花火だねっ。

気が付けば、夏も終ってしまったな。

DSC04369_20160905183431072.jpg

花火、何度見ても綺麗だねっ。

そうだな。

DSC04380_20160905183513722.jpg

DSC04405_20160905183515ac2.jpg

DSC04435_20160905183516e24.jpg

DSC04488.jpg

今夜は、2度目の花火してくれてありがとうねっ。

ちょっと夏は過ぎてしまったけどなw



今年の夏は、色々思い出が、いつも以上に、出来た夏でしたっ。


終わり。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんにちわー

夏は終わりにさしかかってますが、まだまだ寝苦しい日は続きますね・・
夏といえばカキ氷と海と花火でしょうが、自分もうちの子で花火写真したいと
考えたのですけど、いかんせんもし火気、火花が髪にかかる事を考えますと
恐くてできませんww

ピュアニーモなら最悪ウィッグがあるでしょうが、ピコニーモはあるのかな?
[2016/09/05 19:27] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは,AKIAKANE さん。
まだまだ暑いですね。


花火写真、たしかに火の粉が,かかったらって言うのはあるので、
1メートルは離して撮ってます。

あと縦撮りはともかく、横撮りになると、さらに距離も少しは、離れますので。

一番いいのは、最初に花火だけしてみて、間隔を確かめる事かな。


手持ちの噴き出し花火は、思ったほどは周りには飛び散らなかったです。
得に、線香花火のようなパチパチタイプは。

一応、今回は500mlの缶に3ミリの穴を開けて、そこに手持ち花火の枝を差し込んで、
缶自体にもオモリを付けて倒れないようにしてあります。

ピコニーモは1/12なので、たしかにウイッグは見当たらないですよね。
[2016/09/05 19:52] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する