ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だ、海へ行こうっ。 その11 めんま編
まだまだ暑いですね。
少し涼しくなったかなって思ったら、なかなか、その先に進まないですね。

この夏は、見てなかったアニメ作品を割と見てました。
1期しか見てなかったリトルバスターズとか、Angel Beats! とか。

さすが、いい作品でしたが、周りで言うほど、今回は、涙腺崩壊までにはいかなかったです。

たぶん、学生時代も含めて、ぼっち行動が多かったので、
グループでなにか楽しむと言う事に思い入れがないのもあるかもしれませんw

さてと、8月も過ぎて、暦では夏も終ってしまいましたが、
まだまだ夏の名残が残っているので、引き続き、義妹’sとの浜辺散策に行ってまいりました。

台風が近づく中、一日中雨との予報でしたが、予報は外れ、
夏の名残が残る中、浜辺まで一緒に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC04515_20160907185056fb0.jpg

めんまの最近は、楽しい事ばかり~♪

DSC04525.jpg

着いたねっ、お兄ちゃんっ。

今日は、まだまだ夏みたいだな。

DSC04535.jpg

綺麗な場所だねっ。

めんまは、初めてだもんな、ここに来るのは。

DSC04558_2016090718553256b.jpg

さてと、水着に着替えて、楽しむか。

うんっ、着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC04584.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

DSC04590.jpg

どう、似合うかなっ?

よく似合っているぞ、めんま。


今回は、リカちゃんの水着を着てもらいましたが、さすがにオビツ21ボディでは、
少し大きすぎるので、マジックテープを追加したり、本来は首の後ろで止まる、
肩紐をトップスの背後に縫い直したりしてみました。


DSC04615_20160907190029a64.jpg

さてと、さっそく浜辺に出るか。

うん、行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC04626.jpg

DSC04641_20160907190123579.jpg

DSC04659.jpg

これが、本物の海なんだねっ。

めんまは、劇中では川のシーンはあっても海のシーンはなかったもんなw

DSC04664_201609071903314a3.jpg

今日の、お相手は、私、11女のめんまだよぉ。

DSC04668_20160907190429443.jpg

今日は、初めて海を見る為に、香櫨園浜まで、お兄ちゃんと、やって来ましたっ。

DSC04691_20160907190614266.jpg

さてと、しばらくの間、浜辺を散策して楽しむか。

おおーっ。

DSC04694.jpg

DSC04729_20160907190730cfa.jpg

これが海・・・

暦は秋だけど、今日は、まだまだ夏の海だな。

DSC04731.jpg

そろそろ、サンダルと帽子脱いで、波打ち際に行くか。

脱ぐから、ちょこっと待ってて・・・

DSC04756_20160907191207b18.jpg

DSC04776_20160907191208f37.jpg

DSC04782_20160907191210da4.jpg

DSC04810_20160907191211c0b.jpg

さてと、海も楽しんだし、そろそろ帰るか。

楽しい時間って、あっと言う間だねっ。

DSC04823_20160907191436a49.jpg

こうして初めての夏の海も見る事が出来たしっ。

DSC04833_20160907191529251.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

暑かったけど、なんとか夏の雰囲気のある日で良かったなw

DSC04844_2016090719163204c.jpg

それじゃぁ、一休みして帰るか。

うんっ、帰ろう~っ♪

DSC04878_201609071917507be.jpg

DSC04897.jpg

DSC04901_20160907191753e99.jpg

今日は、楽しかったねっ。

台風が来てるみたいだけど、晴れて良かったな。

DSC04882_201609071919559fe.jpg


9月に入ったものの、まだまだ夏の名残が残る日差しの中、
香櫨園浜を後にして、めんまの初めての夏の海は、こうして終了です。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんにちわー
めんまさんは目つきがある意味素晴らしくていいですねw
まじまじと見つめるというかギョロ目というか・・
自分がお迎えしたら絶対ネタキャラ一直線ですわ!
是非お迎えしたいのですが、その前にいつまでもスマホじゃなく
ちゃんとしたカメラ買わないといかんな・・と思っております。
ころんさんもお迎えしたいんですけどねw

リトルバスターズ、自分はゲーム持ってるんですけど、やったことなく積みゲーと化していますw
[2016/09/08 18:45] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、 AKIAKANE さん。

アゾンのめんま、一部ネットでは、アイプリの評判が、あまり良くないので有名なんですが、
お迎えすると、さほど気にはならない物だなって感じましたw

カメラは、詳しくはないですが、やはり構えて撮るスタイルが楽なので、
APC-Sサイズとは言え、1眼のほうが撮り易いです。

カメラ=構えて撮る世代なので、液晶画面を見ながら撮るのが、
少し苦手ですw

それでも地面に立たせて撮る時は、液晶のバリアアングルが非常に役に立ってますwww

ころんちゃん、きゅーと組のメインヒロインですね。
ドールって一人だけだと寂しいかなって思い始めると、
増えちゃうんですよね。

さすがに等身大はアレなので、僕の家では一人ですがw


リトルバスターズや、最近のゲームは未プレイなので、
細かいキャラクターの話までになると、ゲームをしないと分かりにくいですが、
十分アニメでも雰囲気は伝わってきますね。


積みゲー、僕もこの趣味に走る前、2本ほど積みげーにしたまま、
開封せずに中古で売った事がありますw

たしかサーカスの、すくみずと、アージュの君望のDVD specification〜でした。



[2016/09/08 20:24] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する