ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏だ、海へ行こうっ。 その12 ニーモなティセ(マヤ)編
台風一過、昼間は、ともかく、夜が涼しくなって過ごしやすくなりました。

いよいよ、夏が過ぎ去り、秋が訪れようとしていそうな気配です。

そんな秋が訪れようとしている中、
夏の名残を惜しんで、義妹’sと、今年最後の浜辺散策に行って来ました。

朝は、少し秋の気配を感じさせる空の下、
一緒に今年最後の浜辺散策の締めを飾る義妹’sは・・・

DSC04925_20160909182731a36.jpg

DSC04948_20160909182732392.jpg

着いちゃったねっ。

ああ、これが今年最後だな。

DSC04951_20160909182859e25.jpg

これで、今年の夏も終わりだねっ。

少し暦では過ぎてしまったけどなw

DSC04965.jpg

さてと、水着に着替えて、浜辺に出るか。

うんっ、着替えるから、少し待っててねっ。

DSC04980_201609091831032c6.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

着替えたな。

DSC04990_20160909183140a04.jpg

どう?似合っているかなっ。

ばっちり、似合っているぞ。

DSC05018_2016090918323802c.jpg

さてと、じゃぁ浜辺に出るか。

うんっ、行こうっ。

DSC05051.jpg

DSC05068_201609091833517ac.jpg

DSC05105.jpg

今年の夏、最後の海だねっ。

暦じゃ、夏は過ぎたけど、まだ少し夏の雰囲気が残っているな。

DSC05107.jpg

今年の夏の海の、最後の締めは、私っ、ニーモな長女のティセですっ。

DSC05121_20160909183718977.jpg

夏の海の、締めとして、ここ香櫨園浜までニーモボディでやって来ちゃいましたっ。

DSC05138_201609091842037f6.jpg

ちょっと、風があるみたいだから、帽子は脱いで散策するか。

うんっ、持っててねっ。

DSC05156_20160909184335b26.jpg

DSC05167_20160909184336259.jpg

う~んっ♪あまり暑くなくて、過ごしやすいねっ。

夏本番に比べると、汗がだらだら出ない分、過ごしやすくなったな。

DSC05191_2016090918455871f.jpg

さてと、サンダルも脱いで、この夏、最後の波打ち際を楽しむか。

ちょっと待っててねっ・・・

DSC05207_2016090918472616d.jpg

DSC05227_201609091847279ef.jpg

DSC05234_20160909184729b1d.jpg

DSC05277_20160909184730233.jpg

DSC05309_20160909184840441.jpg

波に足すくわれて、海にはまっちゃったっ、てへっ。

まぁ、その為に水着着ているんだし、帰ったら体も髪も洗おうなw


実際は、波でスタンドがこらえられなくなって、前のめりになってしまっただけですw


DSC05283.jpg

でも、まだまだ海に入れる水温だねっ。

今年は、まだまだ海水温も高いらしいし、今ぐらいの季節なら十分海水浴出来るしな。

DSC05311_20160909185640d30.jpg

さてと、今年は、偶然にも海水浴も出来たしっ、そろそろ帰るかw

今年の夏のイベントも、これで終わりだねっ。

DSC05337_201609091859556df.jpg

今年も、義妹’s達全員、こうして夏の海を見る事も出来たしっ。

DSC05363.jpg

義妹’s達、全員分、お疲れさまっ、お兄ちゃんっ。

8月中に終われなかったけど、無事、みんな連れて来れたな。

DSC05367_201609091904147c8.jpg

それじゃぁ、少し一休みして、帰るか。

そうだねっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

DSC05383.jpg

DSC05413_2016090919061807a.jpg

DSC05434_201609091906206f8.jpg

来年も来れたらいいねっ。

そうだな、来年も来れるよう、健康でいたいもんだな。


DSC05443_20160909190913f0f.jpg


昼間は、まだ夏の名残がある空の下、我が家の夏のイベント、
今年の海での水着祭りも、こうして無事終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニーモなティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんにちわ~

随分涼しくなりましたね・・義妹さんs連れての海での水着祭りはまた来年ですなw
次は紅葉・・・・といってもまだ早いですよね。

濡れ髪のティセさん萌えですな・・・(^^)


[2016/09/10 18:46] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、 AKIAKANE さん。

昼はともかく、夜と朝は涼しくなりましたよね。

紅葉は近所に楓や紅葉が少ないので、秋桜をメインにしていると、
あっと言う間に冬って感じです。

秋桜までは、まだ時間があるので、しばらくは彼岸花かな。

ドールも、髪の毛が濡れると、中々いい感じですよ。

[2016/09/10 18:57] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する