ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょこっと浴衣祭り 3回目
今朝は、ほんとに秋って感じのカラっとした感じの、
涼しい朝でした。

お昼からは、ちょっと蒸し暑く感じたかな。

と言うことで、今回も引き続き、
ちょこっと浴衣祭り 3回目となります。

今回のモデルは・・・。

DSC02420.jpg

3女のリルです。

ようやく、リルの出番だね~、お兄ちゃん。

浴衣、一枚しかないからな、
でもまだまだ待っている妹もいるんだから、ちょろっとは我慢しないと。

なにせ我家の義妹’sたちは9人、リルは3女だから、
まだお姉ちゃんなほうなのです。

DSC02441.jpg

ぶい、ぶい~。
あいかわらず、お兄ちゃん、暑そうだね。


あづい・・・ベランダで撮っているのに、ほんと汗が出てくる。
外とかだったら、多少、多汗症や緊張とかから汗出てくるのはわかるけどなぁ・・・。

マジで汗かき過ぎです。

この間、下見がてらに電車に乗って出かけたのですが、
帰りには着ていたTシャツが汗でずぶぬれ状態・・・。
正直なんじゃこりゃって感じでした。

DSC02450.jpg

お兄ちゃん、今度は座った状態で撮れるから、
少しはマシになった?


ああっ、たしかに座って撮れるからマシかな。
それでも外とかだったらしゃがんだ状態が多いから、
あまり汗が引かないな。

外でも座ると多少はマシになるけど、
しゃがんだ姿勢だと、汗が引かないです。

普通に電車に乗っていてクーラーが効いていても、
立っていると全然汗が止まらないです。
椅子に座ると汗が引きますけど。

DSC02461.jpg

さてと、今度は、お待ちかねのデザートの時間やで、リル。

わ~、待ってました、お兄ちゃん。
あれ、今日はカキ氷はないのぉ?


パフェとカキ氷はさすがにキツイかなと思って、
今回はパフェだけだ、でもパフェの方が、
カキ氷よりはお得だぞ。


さすがにシチュてきに二つ並べると派手だけど、
実際食べるとしたら無理があるなっと思って、
今回はパフェのみにしてみましたw

DSC02484.jpg

でも、本当に大きいパフェだね、お兄ちゃん。

なにせ本物だと1/3だが、リルにしたら、
通常の3倍だからな。

頂きま~すっ。


この小物、買いに行った時は、まだ何種類かあったけど、
色合い的には暖色系の方が色合い的には、
美味しそうに映えるかなと思って選んでみました。

DSC02481.jpg

う~ん、冷たくて、甘くて美味しいっ。
ねっ、ねっ、お兄ちゃんも食べてみるぅ?


おっ、アイスのところだけ少し貰おうかな。


と、まぁ脳内展開爆発状態ですw

リルに今回、浴衣着てもらったけど、
リルは、ピュアニーモだけど、最近の肩可動じゃないぶん、
浴衣の場合は生地の反発に負けないので、
腕はわりとまっすぐにのばした姿勢が取れやすいです。

でも、その分、取れるポーズが少なくなりますね。


それと浴衣を着せると難しいのは座った姿勢ですね。
座らせるのはいいけど、すぐに浴衣の裾が開いてしまうのが、
ドールサイズでの難点ですよね、お行儀が悪く見えちゃうw


と、今回はこれでお終いです。

それと、ブログ村に参加してみました。
拙いブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村

拍手の方、ありがとうございます、励みにしてます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する