ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



義妹’s達の楽しい夏の夜の思い出日記 その7
楽しい夏の夜の思い出


9月9日 (晴れ) ティセ


今夜は、お兄ちゃんと、久しぶりに等身大のボディで、花火をしましたっ。


DSC05468.jpg

手持ち花火、初めて持ってしたよっ、お兄ちゃんっ。

12年前、初めてした時は、さすがに思いつかなかったからなw

DSC05470.jpg

これが、ドラゴン花火だねっ。

これ自体、するのも久しぶりかな。

DSC05482.jpg

今年は、等身大でも花火出来るとは思わなかったよっ。

前からしたいなって思ってたからな、ようやく出来たよ。

DSC05503_20160911134713609.jpg

ドラゴン花火も迫力あっていいねっ。

同じ吹き出しでも、こっちは手て持たない分、火力があるからな。

DSC05525.jpg

手持ち花火、やっぱりこうやって出来るのっていいいねっ。

小さいボディじゃ、ちょっと難しいしなw

DSC05576.jpg

DSC05596_2016091113500036c.jpg

綺麗だねっ。

これで、もう少しだけ噴き出し時間が長ければいいんだけどな。

DSC05608_20160911135154e17.jpg

DSC05627.jpg

さすがに、手持ち花火、こうやって見ると、ちょっと小さいね。

やはり等身大だと、手で持たないとって所だなw

DSC05646_201609111352534a3.jpg

DSC05658.jpg

夏の終わりの花火だねっ。

そうだな、暑い夏も気が付くと終わってしまったなw

DSC05728_2016091113543620e.jpg

DSC05736.jpg

DSC05747_20160911135438a6c.jpg

DSC05682_20160911135440ff2.jpg

今年の夏は、本当に、いい思い出が一杯出来ちゃったっ、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

こうやって、一緒に花火が出来て良かったよ。


思い出がいっぱいで来た、今年の夏でしたっ。


終わり。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(等身大)も、大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する