ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 その1 めんま編
9月も中旬、秋雨の季節になりました。

降るか降らないか分かり難い秋雨の季節は、
義妹’s達と出かけるのにも一苦労です。

朝からテレビのデータ画面の雨雲レーダーとにらめっこ。

今日も雨雲レーダーを見て、なんとか降らなさそうと判断して、
義妹’sと、お出かけ決定です。

と言う事で、秋雨の空の下、一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05772_2016091418440639d.jpg

めんまの最近は、楽しい事ばかり~♪

DSC05775.jpg

お兄ちゃん、彼岸花、咲いていたねっ。

先週、ここに咲き始めてたのを確認していたからなw

DSC05783_20160914184604968.jpg

今日の、お相手は、私っ、11女の、めんまだよっ。

DSC05793_20160914184653e78.jpg

彼岸花を見る為に、今日は、お兄ちゃんと、阪神香櫨園駅界隈まで来ちゃいましたっ。

DSC05798.jpg

これが、彼岸花なんだねっ。

DSC05803.jpg

本当は、赤いのがメインなんだけど、ここは珍しい白色が先に咲くみたいだな。

DSC05804_2016091418505820c.jpg

じゃぁ、少しの間、彼岸花見て、楽しむか。

お~っ♪

DSC05812.jpg

DSC05823.jpg

DSC05842.jpg

DSC05850_201609141855001c7.jpg

DSC05853_2016091418553649f.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC05877.jpg

こうして、彼岸花も見れたもんねっ。

DSC05883.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

赤いのは、まだ咲いてなかったけどなw

DSC05891_20160914185721be4.jpg

それじゃぁ帰るか。

帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

DSC05910.jpg


秋雨の薄曇りの日差しの下、阪神香櫨園駅界隈を後にして、
めんまにとって初めての彼岸花鑑賞は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、めんまも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する