ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 その2 ティセ(マヤ)編
9月も中旬。

先週は、まだ夏の名残がある空模様でしたが、
気が付けば、あっという間に秋雨の季節。

そして彼岸花の季節です・・・が、まだ見頃には少し早いようですが、
義妹’s達と彼岸花を見に訪れています。

本日も、まだ見頃には、少し早い彼岸花を見に、
秋雨の曇り空の下、行って参りました。

早咲きの、彼岸花を見に、一緒に見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC05919_201609151839509f7.jpg

DSC05926_20160915183951f16.jpg

今年も、この時期がやってきたねっ。

この時期と言えば彼岸花だもんな。

DSC05940_20160915184021c60.jpg

今日の、お相手は、私、ニーモな長女のティセだよっ。

DSC05944.jpg

今年も、彼岸花を見に、阪神香櫨園駅界隈まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC05956_201609151841565a2.jpg

まだ白い彼岸花しか、咲いていないみたいだねっ。

今年は、赤い彼岸花は、ちょっと咲くのが遅いみたいだな。

DSC05970.jpg

見頃には、ちょっと早かったみたいだけど、咲いている彼岸花見て行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05977_20160915184353160.jpg

DSC05982_20160915184353139.jpg

DSC05997.jpg

DSC06017.jpg

DSC06029_20160915184358a4f.jpg

DSC06052.jpg

さてと、少し早かったけど、彼岸花も見たし、帰るか。

そうだねっ。

DSC06066.jpg

今年も、彼岸花、こうして見る事も出来たしねっ。

DSC06081_20160915184530361.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今回は、ちょっと早過ぎたなw

DSC06093_20160915184556dc1.jpg

それじゃぁ、帰るか。

うんっ、帰ろうっ。

DSC06109_2016091518461809a.jpg


秋雨の季節の弱い日差しの下、今年のティセの、
彼岸花鑑賞は、こうして終了です。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する