ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏も終ってしまいましたが。
昨日は十五夜、ここ関西では曇り空でしたので、
お月様は、全く見えませんでした。

そしてこの時期と言えば、彼岸花の季節。

と言う事で、義妹’s達と彼岸花を見に行ってるのですが、
今年は、まだ見頃ではないようで、訪れている公園の花壇には、
早咲きの白い彼岸花だけです。

そして、来週は台風が近づき、週初めは荒れ模様な感じですので
天気が少しいい間に、義妹’sとの彼岸花散策を進めて行こうと、
思ったのはいいのですが、昨夜遅く、急に左の脇腹が痛くなり、
朝起きても治っていなかったら病院に行こうと思って就寝したのですが、
やはり朝起きても治ってませんでした。

症状的に、15年前ほど、同じような症状で、病院に行って、
結石と診断された事があったので、念頭に置いて、
病院に行ったら、やはり結石でした。

15年前は、痛みも、数時間で引いて、当日、
そのまま神戸で行われていた同人イベントに、
コスプレしに行ったもんですが、
今回は、なかなか痛みが引かず、
帰宅してからも、しばらく痛かったです。

歳もとるわけですねw

後、よく考えると、痛みを薬で散らしただけなので、根本的な解決になってないんですよね。

ブログ書いている今も、ちょっと違和感が残ってます。

今回、ちょっと失敗したなと思ったのは、
同じ症状だと思って15年前と同じ病院を希望して、救急車に連れて行ってもらったのですが、
どうも、泌尿器科がないようで、当初、救急車が向かう予定だった、
市内の市立病院のほうが泌尿器科があったので、選択をミスって感じですw

泌尿器科だったら、超音波で破砕するなり、薬で排出を促すなり、
あるみたいですね。

と言う事で、本日は、おとなしく、帰宅後休んでいたのですが、
夕方、体調も少し良くなったので、ベランダに広げていたビニールプールを洗って、
立てかけたビニールプールをバックに、久々にスク水に着替えさせた、
等身大の立ちボディのティセを撮ってみました。

DSC06169_20160916184819e0b.jpg

こっちのボディになるのって、久しぶりだねっ。

以前は、こっちのボディが添い寝担当だったけど、いつの間にか、座りボディのほうで、
添い寝もするようになったもんなw

DSC06176_20160916184912649.jpg

お兄ちゃん、体大丈夫っ?

まだ少し、違和感があるけど、なんとかって感じだな。

DSC06184.jpg

本当に・・・

DSC06191_20160916185351c9c.jpg

心配しちゃったよぉ。

同じような症状を15年前ぐらいに経験したから、多分って思ってたけどな。

DSC06202.jpg

でも、また、こっちのボディでもお出かけしてみたいねっ。

座っているボディに比べると、ちょっと移動しにくいもんな。

DSC06214_20160916185826d63.jpg

と言う事で、長女の等身大なティセでしたっ。


おしまいっ。



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(等身大)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する