ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 その3 ヴェル(アリサ)編
台風が接近してますね。

先日は、結石で体調を崩してたので、義妹’sと彼岸花を見に行くことは出来なかったので、
天候が崩れる前に、義妹’sと彼岸花を見に行ってきました。

とは言え、午前中は、どうも昨夜、暑いかなと思ってアイスノンで寝たのがまずかったのか、
頭が冷えすぎて、頭痛があったので、夕方に出かけて来ましたw

さて、本日、一緒に彼岸花を見に行って来た義妹’sは・・・

DSC06222_20160917181837dee.jpg

DSC06229_20160917181838d92.jpg

いつの間にか、彼岸花の季節になっちゃたねっ。

早いもんだよな。

DSC06237.jpg

ちわっすっ、今日のお相手は、私、次女のヴェルですっ。

DSC06259_20160917182042908.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、彼岸花を見に、阪神香櫨園駅界隈まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC06268.jpg

随分、咲いてきたみたいだねっ。

DSC06274.jpg

一昨日来た時に比べると咲いてるけど、何故か白ばかりだよなw

DSC06293_20160917182340654.jpg

お兄ちゃん、昨日は体、大変だったねっ、今日は大丈夫?

午前中は、少し頭痛があったけど、今日はばっちりだぞ。

DSC06313.jpg

DSC06331_20160917182603d3c.jpg

DSC06351.jpg

DSC06365_20160917182606e1a.jpg

DSC06383.jpg

さてと、白色ばっかだけど、彼岸花も見れたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、もうそんな時間かぁ・・・

DSC06400.jpg

今年も、こうして彼岸花を見る事が出来たしっ。

DSC06431.jpg

ありがとうございますっ、お兄ちゃんっ。

赤いのが見れなくて、ちょっと残念だったけどなw

DSC06445_20160917182955b74.jpg

さてと、じゃぁ帰るか。

うんっ、帰ろうっ。

DSC06449_20160917183039f8e.jpg


秋雨の時期の薄曇りの日差しの下、阪神香櫨園駅界隈を後にして、
ヴェルの今年の彼岸花鑑賞は、こうして終了です。





おまけ。


DSC06470_2016091718395690a.jpg

帰りに阪神香櫨園駅を少し南に移動した所にある、
去年、彼岸花散策で、お世話になった川添公園の花壇の様子を見に行くと、
今年は咲かないのかと思っていたら、今年も咲いていました。

DSC06463_20160917184100336.jpg

お兄ちゃんっ、赤い彼岸花、咲いてるねっ。

今年は、咲くのが遅いみたいだったから、なんとか赤いのも見れたな。


いつも彼岸花を見に行く道中、彼岸花をチェックしているのですが、
赤く咲き始めていたのは2か所だけでした。

やはり今年は咲くのが少し遅いみたいです。


おしまいっ。




にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

こんにちわー

お体大丈夫でしょうか?
めちゃめちゃ更新お早いですが、ムリはしないでくださいね・・
昔はうちの近所でもあっちこっちで彼岸花が咲いていたものですが
今はもうすっかりみかけなくなりましたね・・・

てか、ヴェル(アリサ)さんという名前見ますとどーしてもリルフェアリーの
ヴェルさんを思い出してしまいますねww

でわ、お体お大事にしてくださいませ。
[2016/09/18 09:23] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANE さん。

15年前、発症した時は、経験したことがない痛みだったので、
焦りましたが、さすがに病状を知って、再発も有りと分かってたので、
今回は、痛いけど、冷静に対処出来ましたw

僕は、どうも結石になりやすい体質のようで、困ったもんですw

彼岸花、今回は期間中にスムーズにと思っているので、
時間も枚数も決めてあるので、体力的には、かなり楽です。

でも、その変わり雨がスケジュールを乱してくるwww

後、彼岸花、畑や土手に咲いていると言われるけど街中では案外見かけないですよね。

ヴェル、確かに、リルフェアリーにいるんですよね。
出た時、名前かぶったって思いましたw
[2016/09/18 17:54] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する