ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 おまけ編 その2
台風が近づいているおかげで、全国的に天気が悪いみたいですね。
ここも昨夜は大雨でした。

朝起きた時も、まだ雨が降っていて、テレビのデータ画面の雨雲レーダーを確認すると、
今日は、雨雲の切れ目が見つけられず、義妹’sとの彼岸花鑑賞は中止かなって思っていた中、
昼過ぎにようやく、雨雲が切れ始めたので、本日も、短い時間に、前回までの彼岸花散策において、
赤い彼岸花を見れなかった、長女のニーモなティセと少し出かけてきました。

DSC06552_20160919171746471.jpg

DSC06635.jpg

赤い彼岸花、ようやく咲いたみたいだねっ。

DSC06585.jpg

しかし、ここは白色が多いよなw

DSC06599.jpg

DSC06613.jpg

DSC06677.jpg

これで、今年も、なんとか赤い彼岸花も見れたねっ。

そうだな、今年は案外長く彼岸花楽しめそうだな。

DSC06619_20160919173127594.jpg

短い時間だったけど、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

せっかくの彼岸花の季節だもんな、赤いのも見せれて良かったよ。


彼岸花の季節、台風が近づき、秋雨が続く中、
雨雲の切れ目を突いて、ニーモなティセも、今年も、なんとか赤い彼岸花を見る事が出来ました。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとニーモなティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんにちわ~

また際どい格好のティセ(マヤ)さんですね・・ww

うちにもマヤさんいらっしゃいますが、白肌なので撮影がむづかしく
なかなかブログには出せないです・・(スマホカメラですし)

3連休は予報ではほとんど雨でしたね、実際にはそんなに降りませんでしたが
天気予報を鵜呑みにしていた自分はどこにもいけませんでした・・(泣)
[2016/09/20 00:13] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんにちは,AKIAKANEさん。

このスカート、サイズは合っているのに、なぜか超ミニですw

後、白肌は、部屋の中で撮ると、綺麗に映り難いですよね。

しかし、この3連休、ほんと雨でしたよね。
一応出かける先が市内なので、なんとか雨雲レーダーとにらめっこして、
出かけれましたがw
[2016/09/20 13:56] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する