ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 その4 リル(リセ)編
ここ関西は、今日は、台風一過、爽やかな秋空と思ったら、なにやら、どんよりした、
秋雨模様な曇天でした。

ブログを書いている今は、曇天どころか、秋雨が降って空も真っ黒です。

そんな、さわやかどころか、秋雨の曇天模様の中、
本日も、義妹’sと彼岸花を鑑賞しに行って参りました。

爽やかな秋空と思いきや、秋雨の曇天模様の空の下、
一緒に彼岸花を見にって来た義妹’sは・・・

DSC06681.jpg

DSC06692_20160921173733951.jpg

この間まで、夏と思っていたら、いつの間にか、この時期になってたんだねっ。

早いもんだよな。

DSC06705.jpg

今日の、お相手は、私っ、3女のリルだよっ。

DSC06728_20160921174138f41.jpg

今年も、彼岸花を見に、お兄ちゃんと、やって来ましたっ。

DSC06737_201609211742279ba.jpg

随分、咲いて来たみたいだねっ。

DSC06739_20160921174257df8.jpg

ここも気が付くと、賑やかになってきたな。

DSC06743.jpg

短い時間だけど、彼岸花見て過ごすか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC06751_20160921175059b14.jpg

DSC06777_201609211751009fe.jpg

手を伸ばせば、届きそうだけど、届かないねっ。

お立ち台の都合上、仕方ないよなw

DSC06778.jpg

DSC06806_20160921175103937.jpg

DSC06844_2016092117510512d.jpg

赤い彼岸花は、まだ少ないねっ。

ここは、白いのが咲くのが早いみたいだな。

DSC06862_20160921175149deb.jpg

DSC06871_20160921175151453.jpg

さてと、彼岸花も見終えたし、そろそろ帰るか。

気が付くと、時間って、あっと言う間だねっ。

DSC06889.jpg

それでも、今年も、こうして彼岸花を見れたしっ。

DSC06906_2016092117555994f.jpg

蚊に刺されながらも、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、虫除け塗っているのに、刺されまくったよw

DSC06937.jpg

それじゃぁ、帰るか。

そうだねっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。


DSC06946_20160921180134968.jpg


まだまだ続く、秋雨の季節の曇天模様の日差しの下、
リルとの今年の彼岸花鑑賞は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リル(リセ)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する