ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 その5 みなみ(みなみ先生)編
夕闇が、どんどん早くなってきて秋を感じてきます。

秋雨も、少し落ち着いたのか、今日は、ようやく、少し秋らしい空模様になってました。

今週末辺りからは、少し暑くなるようですが、それでも、朝と夜は過ごしやすくなってきましたね。

それと、ここしばらく、義妹’s達と、TV版ファーストガンダムを見てましたが、
ここに来て新たな発見。
今ままでアムロが操るガンダムは、滅茶苦茶強いと思ってましたが、
オデッサ作戦辺りまでは、多数のグフに囲まれピンチに陥っている事もあったんだなぁとw

と言う事は、案外、マ・クベがきちんとランバ・ラル隊にドムを送っていたら、
ガンダムを倒せたかもって事ですね。

まぁ大人の都合で勝てないかもしれませんがwww

それでも、ゲーム、ギレンの野望系列では、この選択でホワイトベース隊を倒す事も可能なんですよね。
その代わり、ユニットとしてマップに出てくるようにはなりますが。

さてと今日は、空模様も少し落ち着いていたので、義妹’sと彼岸花鑑賞行ってきました。

本日、一緒に彼岸花鑑賞に行って来た義妹’sは・・・

DSC06953_20160923181422c9d.jpg

DSC06958_20160923181423e9b.jpg

ついこの間、お兄ちゃんと海に行ったと思ったら、もうこんな季節なんですね。

夏も過ぎるまでは長いけど、過ぎたらあっと言う間だよな。

DSC06973_20160923181654963.jpg

こんにちは、今日のお相手は、私っ、4女のみなみですっ。

DSC06989_20160923181749382.jpg

今年も、お兄ちゃんと、彼岸花を見に、ここ阪神香櫨園駅界隈までやって来ちゃいましたっ。

DSC06993.jpg

まだまだ咲かけのも、あるみたいですねっ。

今年は、咲くのが遅いのか、長い間、楽しめそうなんだよな。

DSC07004_20160923182324b29.jpg

さてと、短い時間だけど、彼岸花見て過ごすか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07026.jpg

DSC07039_201609231825191e4.jpg

なかなか手が届かないですっ。

花の方が背が高いし、ちょうどいい高さのお立ち台がないからなw

DSC07069_201609231829336fa.jpg

DSC07099.jpg

赤白と彼岸花、咲いて綺麗ですよねっ。

この間までは、白しか咲いてなかったからな。

DSC07125_2016092318355446a.jpg

DSC07141_20160923183623310.jpg

白い彼岸花は、そろそろ見頃が過ぎてきちゃったみたいですねっ。

DSC07164_201609231842276a6.jpg

さすがに白いのは、咲き始めて2週間近くになるからな。

DSC07111.jpg

DSC07166_20160923184427c26.jpg

さてと、今年も彼岸花を見る事も出来たし、そろそろ帰るか。

あらっ、もうそんな時間だったんですねっ。

DSC07196_2016092318471785f.jpg

そうですねっ、今年も、こうして彼岸花を見る事も出来ましたしっ。

DSC07204_20160923185647d56.jpg

今年も、連れて来てくれて、ありがとうございますっ。

今年は、見頃の時期に連れて来れて良かったよ。

DSC07225.jpg

さてと、じゃぁ、帰るか。

そうですねっ、帰りましょうっ、お兄ちゃんっ。

DSC07230_20160923185943975.jpg

まだまだ秋雨の曇天が少し残る空模様の下、阪神香櫨園駅界隈を後にして、
みなみの今年の彼岸花鑑賞は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えるとも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する