ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょこっと浴衣祭り 4回目
今年は、涼しくなるのが早いですね、

今回も、引き続き、ちょこっと浴衣祭り 4回目となります。
ちょっとマンネリ気味かもしれないけど、
なにせ我家には義妹’sたちが9人いますので、
義妹’sたちにはわけへだてなく接したいので、ご了承のほどを。

さてと、4回目のモデルは・・・

DSC02487.jpg

4女のみなみです、よろしくお願いします。

そう、4女のみなみです。

DSC02491.jpg

最近、よく写真撮ってくれるので、
うれしいなっ、お兄ちゃん。


だな、普通に暮らして接していても、この夏までは、
写真とか、ほとんど撮ってなかったからな。


ほんとにこの夏まではあまり写真を撮ってなかったです。
毎日、かまってることはかまっているんですが。
やはりブログを始めた事がきっかけですね。

DSC02504.jpg

お兄ちゃん、似合ってますか、浴衣。

似合っているぞ、みなみ。
みなみは、こうして見ると、やっぱり少し大人っぽいな。

でも妹です、お兄ちゃん、年はごにょごにょ・・・だけど。

みなみは、えっく☆すゅーとふぁみりーの中で、
みなみ先生と言う設定なので、必然的に20代ですが、
我家では年齢はご法度ですwww

DSC02515.jpg

お兄ちゃん、今日は、涼しいですよね。

今日は涼しいな、汗が出てこないからな、
でも外だったら汗かいているぞw

今日はほんと涼しかったですと、言うより、湿度が低かったのかな。

DSC02524.jpg

今日は日差し、ちょっとあるよね、お兄ちゃん。

ここしばらくは曇天気味だったし、晴れてても雲が多い感じだったしな。


今日は珍しくベランダにも日差しが入り込んで、
ちょっと撮りにくかったかな。

DSC02530.jpg

さて、恒例のデザートタイムだぞ。

あれ?カキ氷なんですか、今日は。

DSC02536.jpg

今日はパフェはないんですか、お兄ちゃん?
ヴェル姉さんもリル姉さんもパフェ食べたっていたから。


毎度同じパターンってのもあれだし、今回はカキ氷でいこうかなと。

DSC02543.jpg

別に気にしなくて良いですよ、お兄ちゃん。
カキ氷、頂きますっ。


DSC02547.jpg

う~んっ、冷たいっ。

DSC02558.jpg

ごちそうさま・・・あれっお兄ちゃん、パフェ。

食べたそうだから用意してみたけど、パフェも食べれるか?みなみ。

DSC02566.jpg

食べれますよ、お兄ちゃん、
女の子はデザートは別腹ですっ。


ってかお腹痛くなっても知らないぞ。

大丈夫ですよ、お兄ちゃん、みなみたち、
お腹いたくならない体なんだから。


DSC02563.jpg

頂きまふぅっ~、
う~ん、冷たくて、甘くて、美味しい~ですっ


お兄ちゃんも一緒に食べますかぁ?

DSC02574.jpg

ごちそうさまでした、お兄ちゃんっ。

お粗末さまでした。

と、今回はちょこっとだけパターン変えてみましたw

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村

拍手の方、ありがとうございます、励みにしてます。

スポンサーサイト


コメント
はじめまして
こちらでははじめまして。
この度はリンクを張って下さいましてどうもありがとうございました。
早速こちらからも張らせていただきましたので
ご報告させていただきます。
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^


ちなみに逆に私はアゾン沼にハマった時期が遅く、
ゆいさんが初のお迎えで、唯一の1/3だったりするのでした。
神姫同様、こちらの業界も一旦完売してしまうと
その後の入手は困難になってしまいますねぇ…。
「悩んだらお迎え」という言葉はやはり正しいのかもしれません。
[2014/09/08 21:07] URL | Liquorhouse #pt67g6gE [ 編集 ]


こんにちは、 Liquorhouse さん。
相互リンクのほうありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

アゾンさんの場合、まだ同じ子でも、何度も服や瞳、髪の毛のバージョン違いで、
新たにリリースしてくれるから、まだ助かるなって感じます。

神姫は人気のある子は再販してくれるかなと待ってましたが、
その後、コナミの動きはぱったりですね。
[2014/09/09 19:05] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する