ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 その7 みあ(冬みあ)編
義妹’s達と彼岸花を見に行くようになって、季節は3巡しましたが、
今年は、秋雨の曇天模様の空が、中々終わらないですね。

それと、マクロスΔ終わりましたが・・・
う~ん、なんとも言えない中途半端な終わり方だった。

ただのすっぽんぽん大会だったw

駄作と言われても、これは仕方ないですね。
結局レディMの正体も分からなかったし。


さてと、まだまだ秋雨の曇天模様な空が続いていますが、
義妹’sと彼岸花を見に行って来ました。

秋雨の、少し気温が高く、ジメジメした空気の中、
彼岸花を見に行って来た義妹’sは・・・

DSC07670.jpg

彼岸花・・・

DSC07673_20160927181537dfb.jpg

届きそうで届かないねっ。

お立ち台だと、今度は、上になってしまうんだよなw

DSC07690_2016092718173852e.jpg

早いねっ、あっと言う間に季節が変わっちゃうもんねっ。

この間まで、夏だったもんな。

DSC07715_20160927181914859.jpg

今日の、お相手は、私っ、6女の、みあだよっ。

DSC07729_20160927182016f8a.jpg

今年も、彼岸花を見に、お兄ちゃんと一緒に、阪神香櫨園駅界隈まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC07738.jpg

彼岸花、ここに来るまでも、あちらこちらで、よく咲いていたねっ。

DSC07750_201609271824175fa.jpg

今年は、咲き始めが遅かったみたいだけど、それでも、そろそろ見頃も過ぎ始めてきたな。

DSC07760.jpg

さてと、短い時間だけど、彼岸花を見て楽しむか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07771_2016092718262316c.jpg

白い彼岸花は、もう萎れちゃったねっ。

白色は、もう咲き始めて2週間経ってるからな。

DSC07789_20160927182810dc8.jpg

DSC07820_20160927182812cc6.jpg

DSC07835_20160927182812be8.jpg

DSC07857.jpg

こうして見ると、赤い彼岸花、よく咲いているねっ。

ここの花壇の彼岸花は、これで全部咲いた感じだな。

DSC07873_2016092718305596e.jpg

さてと、今年も彼岸花を見る事も出来たしっ、帰るか。

そうだねっ、もう、そんな時間だったんだぁ・・・

DSC07886_20160927183559f81.jpg

今年も、こうして彼岸花を見る事も、出来たもんねっ。

DSC07891_20160927183707388.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ、楽しかったねっ。

楽しんで貰えて、良かったよ。

DSC07907_20160927184052599.jpg

それじゃぁ、帰るか。

うんっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。


DSC07919_20160927184238e6d.jpg


まだまだ続く秋雨の曇天の空模様の下、阪神香櫨園駅界隈を後にして、
みあの、今年の彼岸花鑑賞は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みあ(冬みあ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

おぉ~みあちゃん、めんこいですのぉ~
彼岸花との写真、構図もきまっております。
下から5枚目とか良いですねぇ~

いつも穏やかなみあちゃんですが・・・
いつにも増して、穏やかな柔らかい表情かと。

今日は暑かったですが、今年もあと3ヵ月ですね。
[2016/09/27 20:43] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。

今日は昼も夜も暑いですね。

それと、お褒めの言葉、ありがとうございます。
花と絡めると、やはり花越しに撮りたくなりますよね。

後、やはり、みあは、この柔らかい表情がいいですよね、癒されます。

さて、今年も、気が付けば、後3ヶ月、早いものですね。
ドールと、こうして過ごすようになってからは、
月日が経つのが、とても早く感じるようになりました。


[2016/09/27 21:59] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する