ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 その8 ニャル子編
今日で9月も終わり。
今年の秋雨は、梅雨が短く感じるぐらい、ちょっと長過ぎですね。

おかげで、義妹’s達との彼岸花鑑賞も今年はスムーズに進まずって感じです。

そんな長い秋雨続く中、2日間続いた雨もようやく上がったので、
義妹’sと彼岸花鑑賞に出かけて来ました。

久しぶりに顔を覗かせる爽やかな蒼空の下、
一緒に彼岸花を見に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC07928.jpg

気が付けば、もう9月も終わりなんですよねっ。

しかし今年は秋雨が長いよな。

DSC07940.jpg

今年は、この界隈で彼岸花見れたってところですかねっ。

咲くのが遅かった分、まだこの界隈で見れそうな感じだな。

DSC07955_20160930170906fae.jpg

去年は、もう萎れてましたもんねっ。

それでも、ここも2本は萎れてしまったみたいだな。

DSC07996_20160930171051bd8.jpg

今日の、お相手は、私っ、7女のニャル子で~すっ♪

DSC08010_20160930171158cf0.jpg

今年も、お兄ちゃまっと、彼岸花鑑賞に、夙川界隈まで来たのですが・・・

DSC08020_20160930171306da5.jpg

いつもの花壇は、すでに全部萎れて終わってしまってたので、
2コマ目の場所まで戻って来ちゃいましたっ。


3日前まで、あんなに咲いていたのに、全部萎れてしまうとはな・・・

DSC08032_201609301716422fb.jpg

ちょっと残念ですけど、こうして一緒に出掛けて、彼岸花は見る事出来ましたねっ。

咲くのが遅かった分、もう少し持つかなって思ったんだが。

DSC08065_20160930172047124.jpg

ちょっと残念な結果になってしまったが、帰るか。

そうですねっ、それなりには見れましたしっ、帰りますっか。


久しぶりのさわやかな秋空の下、夙川界隈を後にして、
今年のニャル子との彼岸花散策は、少ししか見れない結果となってしまいましたが、
こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する