ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 その9 ルルナ編
今日は10月最初の日。

近所では土曜日と言う事もあって、体育大会が行われていました。
最近は土曜日なんですよね。

そんな中、義妹’s達との彼岸花鑑賞は、
いつも行く界隈が、すでに終焉となってしまったのですが、
なんとしても残りの義妹’s達にも見せてあげたいと思い、
近所の公園に、まだ咲いているのを見つけたので、連れて行く事にしました。

未だ、秋雨が続く曇天模様の中、一緒に彼岸花を見に行って来た義妹’sは・・・

DSC08076_20161001190050cb5.jpg

こんな所に彼岸花咲いていたんだねっ。

少ないけどな、それなりには咲いているだろ。

DSC08173.jpg

今日のお相手は、私っ、8女のルルナだよっ。

DSC08205.jpg

今日は、お兄ちゃんと、近所の公園まで彼岸花を見に来たんだけどっ。

DSC08227.jpg

もう、ここにしか咲いていないんだよねっ。

探せば、他にもあるかもしれないけど、確実なのは、ここぐらいだったんだよな。

DSC08080.jpg

それでも、今年も彼岸花を見る事は出来たよねっ。

なんとか見せれたってところだな。

DSC08090_20161001190726583.jpg

DSC08241_20161001190727f7d.jpg

DSC08137.jpg

DSC08138_20161001190730274.jpg

今日は、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

今年は、雨が長かったからな、他にも咲いているところがあったらいいんだけどな。


曇天模様に、少し夕日が差し込み始めた、近所の公園を後にして・・・
これで帰ろうかなって思ったのですが、去年、秋桜を見に訪れていた武庫川の河川敷に、
彼岸花が咲いていた痕跡があったのを思い出し、もしかしたらと思い、このまま武庫川の河川敷に移動開始・・・


DSC08261_20161001191527127.jpg

お兄ちゃんっ、彼岸花、一杯咲いているよっ。

DSC08267_201610011916133bc.jpg

まさか、少しぐらいは、咲いているかなって思っていたけど、こんなにたくさん咲いていたとは。

DSC08280_201610011917460cd.jpg

ここ以外にも、一杯咲いているみたいだねっ。

まだ咲きかけのもあるみたいだから、残りの義妹’s達にも見せれそうだな。

DSC08289_20161001192050b61.jpg

まさか、こんなに、たくさんの彼岸花を見れるだなんて、最高だよっ。

ほんと、この場所が秋桜以外に、彼岸花も見れる場所だったとは。

DSC08299_20161001192244ab9.jpg

と言う事でっ、近所の公園から、武庫川河川敷まで、彼岸花を見に移動して来ちゃいましたっ。

DSC08309.jpg

それじゃぁ、残りの時間、彼岸花を見て楽しむか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC08317.jpg

DSC08333_20161001192633f8f.jpg

周り中、彼岸花で一杯だねっ。

ほんと、こういうのは、初めてだよな。

DSC08347_2016100119280482a.jpg

DSC08369_20161001192805fd2.jpg

DSC08384_2016100119280667e.jpg

さてと、今年は、いつも以上に彼岸花見る事も出来たし、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08398_2016100119293562d.jpg

今年は、こんなにたくさん彼岸花を見る事も出来たもんねっ。

DSC08416.jpg

今日は、本当にありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ここまで来た甲斐があって良かったな。

DSC08463.jpg

次に、ここに来るのは秋桜の季節だねっ。

気が付けば、秋桜も目の前だよな。

DSC08447_20161001193421497.jpg

さて、それじゃぁ帰るか。

うんっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪


DSC08484_20161001193515c80.jpg


秋雨の曇天に夕日が隠れる空の下、武庫川河川敷を後にして、
今年のルルナの彼岸花鑑賞も、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ルルナも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する