ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 その11 みき(DD未来)編
秋の新作アニメも始まったみたいですが、
全然見てないですw

そして、先週、マクロスシリーズにおいて、見事駄作な終わりをしたマクロスΔ。
あまりにも駄作だったので、お口直しに無印、TV版第一作を義妹’s達と見てました。

やっぱりいいですね。
懐古厨ではないですが、正直最近のアニメは、思い出したように、
何度も見たい作品が少ないかな。


それと、台風シーズンなので、台風が日本海を進んでいるみたいですが、
今現在、阪神間では、当初の予報ほど、台風って感はないみたいです。
風は少し強くなってきたみだいですが。

そんな台風が近づいている中、天気予報では、曇りとの事だったので、
義妹’sと彼岸花鑑賞に行って参りました。

台風が近づいているのに、今日も、なんとか曇天模様な空の中、
彼岸花鑑賞に散策に赴いた義妹’sは・・・

DSC08881.jpg

彼岸花、まだ咲いていてくれたみたいですねっ。

なんとか、今年も、みきにも見せる事が出来たな。

DSC08908_20161005182815217.jpg

周り中、彼岸花が一杯咲いてますねっ。

だろ?、まさか、ここに彼岸花のスポットがって感じだよ。

DSC08917_20161005182816822.jpg

今日の、お相手は、私っ、10女の、みきですっ。

DSC08929_20161005183319039.jpg

今年も、お兄ちゃんと彼岸花を見に、今回は、武庫川河川敷まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC08946.jpg

今年も、なんとか彼岸花が咲いている季節に、間に合ったみたいですねっ。

今年はちょっと無理かなって思ってたけどな。

DSC08952.jpg

しかも、今年は、こんなに沢山の彼岸花が咲いているだなんてっ、最高ですっ。

今までは、ちょこっとしか咲いていない場所ばかりだったからな。

DSC08985.jpg

さてと、天気は少し悪い感じだけど、少しの間、彼岸花見て楽しむか。

そうですねっ、時折小雨が降ってくるみたいですけど、楽しんじゃいますかっ。

DSC09004.jpg

周り、誰もいないですねっ。

さすがに、小雨模様だし、交通の便も悪いしなw

DSC09014.jpg

さすがに、萎れたり、見頃が過ぎているのもありますねっ。

そうだな、本来なら、とっくに見頃が過ぎている時期だもんな。

DSC09037_201610051848190fd.jpg

でも、咲かけや、まだ咲いていないのもあるみたいですねっ。

DSC09056_20161005184931ddd.jpg

さすがに、これだけ沢山咲いていると、長めに楽しめるって事なのかな。

DSC09057_20161005185056451.jpg

時折、降ってくる小雨も、気持ちいいもんですねっ。

ここまで来たら、もう小雨ぐらい、どうにもなれって感じだよなw

DSC09094_2016100518505734e.jpg

ここが一番沢山、彼岸花が咲いているみたいですねっ。

この河川敷の中じゃ、一番纏まって咲いていて、見頃もまだ続いているみたいだな。

DSC09140_20161005185058c7c.jpg

さてと、今年も、なんとか彼岸花を見る事も出来たみたいだし、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC09147_201610051855261ff.jpg

今年も、こうして彼岸花を見る事も出来ましたしっ。

DSC09164_20161005185742c11.jpg

ちょっと天気は悪かったですけど、楽しかったですねっ。

時折、小雨が降って来たもんな。

DSC09192.jpg

次に、ここを訪れるのは、秋桜の時期ですねっ。

周りを見た感じでは、秋桜は、まだまだみたいだな。

DSC09224_20161005190102d21.jpg

それでは、帰りましょうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、台風も近づいているみたいだし、帰るか。

DSC09236.jpg

お兄ちゃんっ、また雨が降って来たみたい。

よし、本格的に降られる前に、急いで帰るか。

DSC09248_20161005190349756.jpg


時折、小雨が降ってくる、曇天模様の空の下、秋雨に濡れる武庫川河川敷の彼岸花を後に、
みきの今年の彼岸花鑑賞は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する