ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の彼岸花 2016年 その12 ティセ(DDdyミイコ)編
台風一過、久しぶりの青空ですが、週末は、あまり天気が良くないみたいですね。

そんな久しぶりに顔を覗かせた秋空の下、台風一過の揺り戻しの風も、
思ったほど吹いていないので、義妹’sと彼岸花鑑賞の続きに出かけて参りました。

ようやく我が家の義妹’s達の、今年の彼岸花鑑賞も、これで締めとなり、
締めを飾る義妹’sは・・・

DSC09257.jpg

ようやく天気が回復したねっ。

ここ最近、曇天か雨続きだったからな。

DSC09298_2016100617324971e.jpg

彼岸花、思った以上に咲いているんだねっ。

ちょうど1年前の今日、リリアと秋桜の下見に来た時に彼岸花の痕跡を見つけたけど、
思っていた以上、咲いていたな。

DSC09307_201610061741091da.jpg

今回の、お相手は、私っ、DDdyな長女のティセですっ。

DSC09324.jpg

今年の彼岸花鑑賞の締めに、今回は、ここ武庫川河川敷まで、やって来ちゃいましたっ。

DSC09338_20161006174411f97.jpg

ここまで一杯の彼岸花を見るのって、初めてだよねっ。

今年で3年目だけど、今まで、ちょっとずつしか見てないもんな。

DSC09351.jpg

さてと、短い時間だけど、今年の締めの彼岸花、見て楽しむか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09417_20161006174757956.jpg

台風一過、気持ちの良い、秋空だねっ。

久しぶりの青空だよな。

DSC09423_20161006174900305.jpg

今年の締めは、ちゃんと咲いている彼岸花が見れたねっ。

去年は萎れかけや、萎れたのしか見れなかったもんな。

DSC09460_2016100617504615a.jpg

こう青空だと、清々しいよねっ。

それでも、いつもの季節に比べると、まだまだ蒸し暑さがあるよなw

DSC09491_20161006175250753.jpg

今年は、元気一杯な彼岸花、こんなに傍で見れるんだよねっ。

やっぱり、今年は彼岸花、咲くのが少し遅かった分もあるよな。

DSC09505_201610061755015ec.jpg

本当、この時期に、これだけ、沢山の彼岸花が見れたもんねっ。

なにせ、去年は、この時期に、秋桜の下見に来てたぐらいだからなw

DSC09563_20161006175659661.jpg

さてと、今年の彼岸花も無事、見れて締めれたし、帰るか。

そうだねっ、いい締めになったねっ。

DSC09577_20161006175839874.jpg

今年は、こうして一杯の彼岸花を見る事も出来たしっ。

DSC09591.jpg

ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

今年は、彼岸花が咲き残っていてくれて、良かったよw

DSC09613.jpg

次に、来る時には、ここが一面秋桜で一杯の時期だねっ。

そうだな、秋桜も、来週末辺りから咲き始めそうかな。

DSC09632.jpg

それじゃぁ、帰ろう、お兄ちゃんっ。

無事、締めれたし、帰るか。

DSC09663_20161006180516b62.jpg


DSC09670.jpg


台風一過、久しぶりの秋空と、少しだけ、まだ湿った風に包まれる、武庫川河川敷を後にして、
ティセの今年の彼岸花鑑賞の締めくくりは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんばんは~初コメントです!

大勢の義妹’sさん達に等しく接することができる鳴らない携帯さんは素晴らしいなぁと思いつつ、いつも拝見しております(*´∇`*)
きっとそれぞれの義妹さんに思い入れがあるんでしょうね。
彼岸花鑑賞お疲れさまでした(^▽^)/
[2016/10/06 20:44] URL | kunchan #- [ 編集 ]


こんばんは、kunchanさん。

いつも訪れてくださっていて、おまけに、
コメントありがとうござますっ。

やはり、お迎えしたからには、みんな、かわいがってあげたいですもんね。
後は、自転車で気軽に訪れる範囲に連れて行ける強味ですね。

さすがに市外、県外となるとこうはいかないですw

今年は、咲くのが遅かったのと、それぞれの場所の彼岸花の咲くタイミングが、
うまく重なって、いい彼岸花散策になりました。

[2016/10/07 18:46] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する